シロテンクロマイコガ | みょう♪わくわく里山さんぽ

みょう♪わくわく里山さんぽ

いきものと語り合う日々


2008年の写真を調べていたら 変わった虫の写真がありましたので載せますね






みょう♪わくわく里山さんぽ-シロテンクロマイコガ

                                        2008.7.中旬 埼玉志木市付近にて


シロテンクロマイコガ  ニセマイコガ科 12-14mm 6-8月  本州  食餌植物 クルミ・マタタビ等



後ろ脚がけばけば・・・?


ちょっとピンボケですが記録の為に・・・







てんとうむし ニュースから


「原発輸出再開へ向けたゴーサイン」


電力御大手の原子力発電所は日本初の原発輸出へ向けた第一歩となるベトナムへ原発輸出!!


罪を重ねるようなものだと思う・・・


自分の国が原発事故で酷い事になっているのに


その解決策も見えていないのに・・・責任も取りきれないのに


どうしてよその国へ輸出することが出来るのか信じられないです


電力会社は何を考えているのでしょう・・・


政府は・・・官僚達は・・