明日はどっちだ! | みょう♪わくわく里山さんぽ

みょう♪わくわく里山さんぽ

いきものと語り合う日々

役者さんたちもかなりな気合で挑んだ映画と聞き 必ず観に行こうと決めていた


「あしたのジョー」


凄い迫力で すっかり映画の中に入り込んでしまった


映像もセットも良くて 制作スタッフをチェックしてしまったぐらい



*タンポコさんも出て来たよ~って 分かる人にはわかるでしょうか・・・




力石徹役の伊勢谷友介さん凄く良かったです


丹下段平役の香川照之さんもはまり役


矢吹丈役の山下智久さんも雰囲気ありました



主題歌も  「おぉ~」って感じ  


宇多田ヒカルさんでした


映画「あしたのジョー」お勧めです



****************************************************






夕景  3枚




みょう♪わくわく里山さんぽ-夕景1








みょう♪わくわく里山さんぽ-夕景2








みょう♪わくわく里山さんぽ-夕景3