{7BA1A3B0-0CA2-43DC-BB0B-2BE728981186}
同人誌TVショッピング、ありがとうございます!!
ゲストは、カタオカツグミさん!


NEW ALBUM「ガーリィ・コレクション」の紹介をさせて頂きました。
少女感や女の子の憧れ感が好きな方にオススメしたい1枚です!
{7B370DEC-88CD-4383-8610-6F1B0A759C87}
パーキッツさんファンとしては、
待ってた!って感じの1枚でわくわくであります☆*
ジャケット画像はやぶうち優先生が描いてらっしゃる。ということで、
水色時代大好き人間としては、ただ、ただ、感激しかありません!!
本当に素敵なCDですよねっ

とらのあなさんで購入されると素敵なポストカードもつきますので、
皆様、オススメですよ:+.゚(*´□`*)゚.+:

ご購入はこちらから!!

谷野ゆりこちゃんの ハルシナ 番組内で聴き、ほろり。
素敵で気持ちが溶ける様でした…!


音楽紹介のコーナーでは、私の闇ダンスを披露しましたw
私はダンスああいう風にしか踊れないのでw
自分の色で踊ってみました\(^o^)/笑

フリーザ山本さんの、以前踊られた紅葉を意識w


対決コーナーも盛り上がって楽しかったなー!(((o(*゚▽゚*)o)))

次回放送は、9/28です☆*
よろしくお願いします(。・ω・。)