{B0BC0522-39F6-429C-A915-CE6AFD2068F4:01}

{4AAE23FA-C53B-455E-9B3D-DE287DBC813D:01}
写真頂きましたー!ありがとう☆*
このTシャツ、本当にお気に入り:+.゚(*´□`*)゚.+:

ちなみに下はearthさんとまどマギのコラボのだよ!
ほむほむ仕様!

今日はRMさんでライブでしたよ!アフリカさんでも配信!
{9AAEAB8D-6A1E-4D88-B4A3-F0438A8176D6:01}
ハンバーガーもばっちり☆*来てくれたみんなありがとう!

四人でトークイベントは中々新鮮!

{CB0E5EB4-E4C3-4275-B742-C2010EC08E27:01}
RMさんのこのノリ好き!\(^o^)/可愛い!


からのコスプレ交流会☆*
ニコ生でも放送されてました!

こちらはお久ぶりな方や普段交流しないレイヤーさん達とお話できて嬉しかったです!


{2071D2B1-D9A8-4D03-9547-43AF06219A94:01}
あまねねねねさん(((o(*゚▽゚*)o)))オーガストさんのコンパニオンでお世話になりーの、
まんだらけさんで会いいの!
世間狭い*\(^o^)/*可愛いコスプレ姿がいつも目の保養。
ロリは正義!


{0AF780CA-8ED5-4B63-9CF2-BAFAE4B92A52:01}
藤乃ゆりあさんと☆*昨日のFPCぶりでした!
2日連続でお会いできるとは!!
ここなが昔勤めていたメイドカフェで現在働かれています。これまた世間狭い!!


{70F7D09A-D270-43B2-9428-44507C03CC52:01}
東雲葵さん!昔一緒にお仕事させて頂いていたえびのさんのお知り合いレイヤーさん!
スタイル良すぎて、可愛らし過ぎてお写真お願いしちゃいました(*/▽\*)


{8BBF4BE1-3B44-4B93-BF4F-8F70FF6CEC4E:01}
ねねさん、みそしるさんと!
同じ事務所の弥也さんと同じ限定カフェをやられているコスプレイヤーさん!
お話できて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


{1F01472B-39BB-40A0-A5D6-11B9C76821C0:01}
そして我らがササキチさん!さっさーです。
さっさーに誘って頂きました!さっさーありがとう:+.゚(*´□`*)゚.+:
頭がピンクじゃないさっさーはなんだか新鮮でした。
コスプレしたさっさーは生で見たの初めてだったかも!?


そんな感じで賑やかな1日でした。
まとめると世間は狭いですね!!
コスプレイヤーだけで活動していた昔が懐かしくなりました*\(^o^)/*



☆*これからの予定



2/23
動画クラブチャット

2/25
ミスアクションチャット

2/28
ミスアクション撮影会

4/26  M3
東京流通センター
サークル名  ふわふわぱーてぃ
配置場所   第一展示場
スペース番号 B 05b


☆*レギュラー番組

毎週火曜日 21時~ニコニコ生放送
「わくわくどっきん!」

サポーターさん募集中☆*

{BAAC8174-DE47-486E-938E-1A3BA53E070E:01}
募集は月ごと


☆*新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)
初回放送  1/23  17:00~

☆*毎週金曜日配信  OVAアニメサクラカプセルラジオ
「優月心菜のふわふわーるど」

☆*毎週日曜日20:30~  マイスマTV「ノーボイス・ノーライフ」