{C8D9FB56-BC8C-439A-9C60-16D0B8B83373:01}

{50700936-6462-45BA-A39D-2FA01A2F2FB7:01}

{23C0BDB9-F118-4CBB-BD18-DFE3ACB35CC7:01}

{04AB9346-8DBD-4A53-AB4E-A26DE017D39C:01}
今日のお写真☆*
お早いお仕事感謝(;_;)


ミスアクションイベントありがとう!
ついにファイナル開幕です!!

ここなは2014、予選で敗退してすごく悔しかったの!
だから今年またリベンジしました!

ここまで進めた!ていう今の自分がすごく嬉しいです!みんなのおかげだよ!
本当にありがとう(;_;)

{60A85B73-DB8E-4EFF-9BD4-B630541D4640:01}
今日のイベント、チョコフォンデュがめちゃくちゃ楽しかった!
うちにもチョコフォンデュの機械はあるんだけど、
みんなでやるとこんなに楽しい!てことがわかったからまたやりたいな(°∨°)

写真は、魚肉ソーセージ、みかん、オリーブチョコフォンデュ


その他
ようかんチョコフォンデュ
栗チョコフォンデュ
ちくわチョコフォンデュ
カニカマ、オリーブ、アンドーナツミックスチョコフォンデュ  など  カヲスなものをたくさん生み出しました*\(^o^)/*

何も言わずに笑顔で食べてくれるみんながピュアでした(((o(*゚▽゚*)o)))大丈夫だった?

いちごチョコフォンデュやみかん、パイナップルチョコフォンデュなど王道のものも少し作ったよー


最後の公開収録リンボーダンスはすぐ負けちゃってびっくりだった。
少し恐すぎた\(^o^)/スポーツ苦手だから
運動系くると一気に億劫になる(。・_・。)
だけど、みんなが見ててくれたからなんとか立ち向かえた!
運動会で家族が来てる気分に近かった!!(°∨°)

罰ゲーム痛すぎて叫び声が一部小さいおじさん的な声になってしまったである\(^o^)/

そんな感じでまるっと1日濃厚な時間を過ごしました☆*


楽しいイベントだったなー!
これからミスアクションファイナルがんばる!
まったり、私らしく楽しくやるよー。(°∨°)


明日は収録!
毎日お仕事あるの嬉しいなー!感謝。





☆*これからの予定


2月14日  夜
SKD3スタジオ/バレンタインイベント
詳細後日


2月118日

AM7:30~AM10:00(ラストオーダー9:30)


【場所】

秋葉原トリオンプ

東京都千代田区外神田5-6-4メトロビル1F

http://sweettrip.biz/access.htm

【メニュー】

・30分セット料金:800円(萌トースト・飲み物)

・オプション一例

ベーコン、玉子、ウィンナー、ポテトサラダ、ツナ、アイス(各種200円)

※オプション2点で特製カードプレゼント。3点でチェキ撮影。

※飲み物のおかわりで時間延長頂けます。


【お知らせ!】

ハッシュタグ「#朝メイド」と付けてツイートもしくはfacebookにて書き込みやシェア頂くと、

ご来店の際に素敵な特典をプレゼントさせて頂きます!


【問合せ】

日本残業協会

info@zangyou-kyoukai.com


企画HP
http://zangyou-kyoukai.com/news/950.html




2月21日
FPC撮影会

2/22
「Akiba de アイドル2 課外授業」
時間:14時半~15時半 
会場:秋葉原RMバーガー 
飲食代のみでOK。
絶品ハンバーガーを食べながらぜひ!
出演  本条みずき、優月心菜、アニキ藤野、輝

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
普段アイドルライブでは歌えない選曲でいく予定!
お楽しみに☆*

2/25
ミスアクションチャット

2/28
ミスアクション撮影会




☆*レギュラー番組

毎週火曜日 21時~ニコニコ生放送
「わくわくどっきん!」

サポーターさん募集中☆*

{BAAC8174-DE47-486E-938E-1A3BA53E070E:01}
募集は月ごと


☆*新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)
初回放送  1/23  17:00~

☆*毎週金曜日配信  OVAアニメサクラカプセルラジオ
「優月心菜のふわふわーるど」

☆*毎週日曜日20:30~  マイスマTV「ノーボイス・ノーライフ」