安い想像力 | キバログ

キバログ

キバモトカズエ * ブログ

週末、近所の公園でリクガメ怪獣様を放牧していたら
母親ぐらいの年齢の方から声をかけられ
写真をパシャパシャ
カメデータをメモされ
その方がやっているブログに載せていただいてしまった。てへ

シニアパソコン教室に通われてブログを始めたそうで
足をいためながらも高尾山にのぼった記事などを投稿していて
なんだか楽しそうにしているおばさまだった。
話をしてこちらまで楽しくなった。

いいな。

いいな。

いいな。遊んで暮らして。(そうくる


って
どんなに気楽に見えても
どんなに楽をしてるように見えても

他人に見えた印象が、そのひとの暮らしすべてではないんだった。

いたずらにうらやましくも思った自分の浅さに
ふう。