中村 愛さん(Fresh!撮影会)3/21 | 素直

中村 愛さん(Fresh!撮影会)3/21

2度目の登場…なかむーです(*^_^*)


なんか最近落ち込んでるらしい(ー_ー)!!


凹んでる…らしい(;一_一)汗


悲しい顔なんて似合わない(*^_^*)


君ゎこんなに綺麗です(^-^)どぞっ
素直
また背中♡(笑)
素直
数段…綺麗に成った気がする(^^♪
素直
ん( 一一)なんで腕つまんでるの?
素直

素直
写真ちっちゃくしすぎたかな?
素直

素直
今回…遅刻しちゃったんです(>_<)

連休であんなに混むとゎ思わなかった(T_T)あせる


水着しか撮れんかった(;一_一)


また撮りに行きますのでよろしくお願いします(*^_^*)ノシ



宣伝(*^_^*)…本人ブログより抜粋


ついに中村愛がドクロS女帝ドクロとなり

ゲーム「エンパイアヒーローズ」ムービーに登場!!
動画→http://emhero.gameleon.jp/contents/movie.aspx

heart撮影会heart
5/15 撮影天国撮影会in大阪(予定)
5/4   フレッシュソロ撮影会in東京
5/3 フレッシュ野外大撮影会in東京


heartライブチャットheart
5/3     フレッシュカフェ

heartイメージガールheart
エンパイアヒーローズ


[ファンレターの宛先]
愛知県名古屋市中区栄4-16-3山光堂ビル401
株式会社ソシオ 中村愛宛
返事はきちんと書きます。まめだもの。A型だもの。



中村 愛


Fresh!撮影会


ありがとうございました



画像の肖像権・著作権・所有権はモデル本人・所属事務所・撮影会主催者・撮影者及び管理者に帰属します。

画像データの転載は禁止させていただきます。