モンスト日記

モンスト【モンスターストライク】の日記や
趣味であるパン焼きなど多岐に渡ることを不定期で書いてます。


テーマ:
お疲れ様です。

ギルドスキル発動の告知をしておきましょう。

日程は下記の通りです。

日時:12月1日 22:00~開始【状況により多少前後する可能性有り。】

内容:新規加入の方や前貰ったけどもうねーよって人の為に
    上記日程でギルドスキル【エンチェントサポーター】【コンバインサポーター】
    を発動したいと思います。

キャラ数の制限などは御座いません。
多重できるだけ多重して頂いて結構です。
出来るだけたくさんの人に恩恵が行けばと思いますので
各自、日程を調整してご参加頂けたら幸いでございます。

Rebellionマスターより。

以上


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
現時点でのレベル状況

二代目キバ【アベンジャー】Lv115

†ガブリエル†【ドラゴンセージ】Lv109 ※@2レベ上がったらナイトにしようそうしよう

†ジューダス†【ディフェンダー】Lv104

二代目Wiz【ウィザード】Lv103

Netzel【テンプラー】Lv101

イレーネ【スカウト】Lv101

パールハーバー【サベージ】Lv93 ※PCが増えるまで稼働未定w

くのいちJAPAN【アベンジャー】Lv90 ※アリーナ用だけど面倒で出してませんw

取りあえず石版も全部切れたんでマッタリ育成していきます。

便乗したい人は所定の場所に来てくださいね!(笑)

以上
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダンこそが全て。

これはうめぇ!

永久クルーガーGETしたようなもんだから助かるぜ!

ふぅ、BIGで乗り物回さなくて良かったぜ・・・。

強いて言うなら安置も乗れたら最高だった・・・!

まぁダンジョン乗り物無かったし丁度良いかw

ちなみに100レベ代のアベ部門 プレ部門両方ウチで取っててワロタwwww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。