モンスト日記

モンスト【モンスターストライク】の日記や
趣味であるパン焼きなど多岐に渡ることを不定期で書いてます。


テーマ:
今更ですが、初の運極キャラ完成しました!
まぁ、あれは誰でも運極出来るんでしょうけど^^;





でもこれで亀クエとか蹴られなくて済みますし獣神玉集めなどにも役にたてるので
重宝してます!

そして次の運極候補はやはりクイバタです。
現在のところ50は超えてるので折り返し地点といったところです。
ようやくソロでイザナミ、クシナダ、イザナギ、摩利支天をクリアできたのですが
この前の超絶、不動明王はラストのいっこ前でゲージ飛ばせなくて最終局面でSSを使うタイミングを
間違えてしまってあえなく撃沈・・・orz
でもなんとなくコツは掴めてきたので次こそはソロでゲット目指したいと思います!
マルチでもまだゲット出来てないのですが環境に恵まれない為なのかわかりませんが
攻略法を把握してない方とばかりであってしまい復活ループになることが多々あるので
面倒で自前で全てキャラを揃えないといけませんがソロのが気兼ねなく自分の腕も磨けるので
降臨はほぼソロでやっております。
運極周回は別でマルチ募集したりしてますが基本ホスト派です。
だって自分のミスで他人のオーブやスタミナを消費させる事になったとき申し訳ない気持ちに
なってしまうのです・・・。

勿論自分がホストのときも自分のミスなら諦めがつくのですがアビロックされてるのに地雷踏んだりDWに平気で突っ込む自殺願望者に出会うと腹が立つのを通り越して呆れますね・・・。
スピクリ逃してもいいからステイして安全に行ってくれと思います。

自分自身まだまだ下手な部類なので生意気は言いたくありませんが・・・。

マルチに参加する人は最低限、適正及び準適正であることは勿論のことですが。
タスカンどころか極にすらなってないキャラで入ってきたり・・・・。
クエストの攻略法の下調べくらいは前もってやっておくといいのではないだろうか・・・。
とふと思いました。

それでは皆さん今日はこの辺で。
楽しいモンストライフを!

まだモンストやってない人やリセマラ中の人は是非過去記事のところから登録してくださいね!
チュートリアルと最初のチケットクエストタスの巣窟は必ずクリアしてオーブとかもらってくださいね!
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「モンスト」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はい、どうもどうも。

えーさっそくですが超・獣神祭が来たので回してみましたよ。

結果はと言いますと・・・。

シンドバット×1体 初
源義経×1体
卑弥呼×2体 初
式神 出雲×1体
シンデレラ×1体 初
服部半蔵×1体
アリババ×1体
ハンターキング×1体
おりょう×1体
オシリス×1体 初
ストライク×1体 初
猪八戒×1体 初
ベートーヴェン×1体
ハデス×1体
赤ずきんノンノ×1体
炎の巨人ウォッカ×1体
ねずみ小僧×1体 初

という結果になりました。

ルシファー狙ってたんですけど
なぜか卑弥呼2体という結果にw
まぁ結構かぶってるキャラ多い傾向にあるのですが。
勿論今回で初見というキャラも出てます。

☆5キャラ総数:18体
気になる回数はというと・・・。
10連×8回なので80回ですね!
ちなみに確定表示は3回ありました。
平均すると10連で☆5が2.5体程度当たるという感じでしょうか。

爆死にはならなかったのかな・・・。
卑弥呼二体とシンドバット出ただけでも良しですね。
贅沢はいけませんねw

皆さんも頑張ってくださいませ。
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今更感満載ですが・・・。



ウルトラストリートファイターⅣとのコラボが7/17から始まってますね!

取り合えず、リュウ目当てで今回30連してみた結果。

リュウ×1体
春麗×1体
ガイル×1体
ブランカ×10体
E・本田×15体

取り合えずコンプリートしたのでガチャは終了!

ちなみに、リュウは神化させました。
殺意リュウ SSは21ターンですが
アビリティがSSターン短縮と反バリアで
ターン短縮は味方に当てた分だけ減りますので
かなり強いです。

サガット周回に連れて行ってますが弱点に当たった時のダメージが
200万↑のダメージがでます。
さらにダメージが次のステージに持ち越される為
かなりのダメージソースですね。
進化は汎用性がありますが神化は完全に暴れ馬です。
DWのあるとこに連れて行くとバランス型なのにスピードが400オーバーなので
狙いが悪いと自滅コースになりますがそれさえ気をつければ強いです。
友情コンボの波動拳とエナジーサークルもなかなかいいです。

個人的には神化に軍配をあげますね。

後は、降臨ですね。
現状は

ベガ×2体
サガット×39体
豪鬼×5体(正確にはリュウ神化に2体使ったので7体ですね)
バルログとバイソンは神化素材とそれぞれ1体ずつ残したのみです。

サガットの運極目指してますがスタミナがどんどん減りますねw
ドロップは究極だと1確なので一回50減りますね。
現在ランク104なのでスタミナ92ですので1周して少ししたらもう1周
そしてスタミナ回復してさらに2周。の繰り返しです。
周回は楽ですが。
オーブの減りが半端ないです。

期限は7/31の12:00までなのであと1週間ほどですが頑張って作ります。
豪鬼は・・・多分行ってもラック30とかそのへんでしょうね・・・w確率的にw

今日はこれにて・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。