グルーデコ | MAMIのブログ

MAMIのブログ

訪問ありがとうございます。
私の毎日の暮らしの中での出来事、料理、スィーツなど気ままに書いています。

今日は前々から楽しみにしていたグルーデコのレッスンに行って来ました。

岡谷市にある「flower&gift azumi」新海先生のお宅です。
{A55B3B4E-AAF9-4D50-816E-CE86F23BB17E:01}

お教室の中はとっても素敵(≧∇≦)
{7DFD6982-F735-4180-894A-ABE17BC1F5ED:01}

ワクワクドキドキしながら…(^^;;
{7C1A9F6D-9739-4DB3-B578-47DF37DD815A:01}

クロスの中にグルーを伸ばして、→この作業は初心者の私にはちょっと難しくて、先生にやって頂きました。
{C2632C46-692D-4C75-BBE0-3D64C4B7D0A4:01}
そして、スワロフスキーをのせていきます。

とても細かい作業で、おまけにスワロフスキーがキラキラ光っているので、慣れるまではちょっと難しかったです。(^^;;

大きさの違うスワロフスキーを隙間なく、また重ならないようにのせます。

わ~(≧∇≦)楽しい!と思える頃、慣れてきた感じ…です。

完成したのがこちら!
{978726A0-3750-42C9-8BC5-315A06F64595:01}
とっても素敵♪( ´▽`)←自画自賛ww

先生が手伝って下さったおかげで、短時間で完成しました。

指輪やペンダントなど、まだまだ作ってみたい物がいっぱい(^^;;

{FF571EE4-5915-432B-908B-F56FDBCFFFD6:01}
終わってからコーヒーとお菓子を頂きました。
{0B3BD911-223F-490A-9A14-1CF314CCDA34:01}
またおじゃましたいです。