目撃! | MAMIのブログ

MAMIのブログ

訪問ありがとうございます。
私の毎日の暮らしの中での出来事、料理、スィーツなど気ままに書いています。

夕方ベルシャインに買い物に行って、ゆうちょ銀行のキャッシュコーナーに並んでいたら…

後方から話し声がして、たまたま声のする方へ向いたら、ベルシャインの入り口から老夫婦が出てきました。

何気に見ていたら、その夫婦の後を付いて行った男性…

あれ!!!

誰だっけ???

誰???

目が合ったけど、通り過ぎてから…



羽場裕一だぁ~(*^^*)


隣に居た方と、

「羽場裕一さんでしたよね!!」

「そうですよね!」


やっぱりそうでした(^^;;

せっかく目が合ったのに!!
ファンです(*^^*)とか言って、握手でもしてもらえば良かったかな…

羽場裕一さんは、伊那市出身です。

お休みで帰って来て、ご両親と買い物に来ていたんですかね。

まわりの人達も気付いているのか?いないのか?

レディーガガくらいインパクトがないとダメですか(^^;;