お祝い | MAMIのブログ

MAMIのブログ

訪問ありがとうございます。
私の毎日の暮らしの中での出来事、料理、スィーツなど気ままに書いています。

幸さんの赤ちゃんの誕生祝いを美奈子ちゃん宅でしました。

photo:01



もうすぐ二ヶ月になる彩羽(いろは)ちゃん。

可愛い~(*^^*)

photo:02



今はまだ小さな足だけど…
しっかり大地を踏みしめて…

photo:03



沢山の幸せを摑んで…
成長して下さいね(*^^*)

photo:04



皆で用意したお料理

鯛もあります(*^^*)
なんちゃってハムに美ディップを添えて。
キノコのお吸い物や…
炊き込み寿司…

photo:05



ビタミン美サラダ
前におもてなし料理でやったレシピですね!

photo:06



春雨の炒め物

photo:07



美奈子ちゃん作のレモンライムの二段ゼリーと、マサムラのシュークリーム。

そして、にしおのお団子。

photo:08



素敵なコーヒーカップは、私好みの薔薇!!

photo:09



彩羽ちゃんは、ずっといい子でしたが、たまには泣いて皆で代わる代わる抱っこしても、やはり母には勝てません(^^;;

それにしても…
人の子供は、無条件に、無責任に可愛いですね!

楽しいひと時でした。