下がったーーー | ワン!more chance☆

ワン!more chance☆

愛護団体"ケンの家"さんに保護された一時預かりっ子の日々♪
我が家のワン3匹・ニャン2匹も登場しま~す!(*^^*)


体重3.40

心配していたカルシュウム値が9.5に下がり

ましたカナヘイうさぎ

{A0B80E10-DFB5-4564-8228-57A21F0E3B3C}

正常値が9.3-12.1です。

先月は、あまりの高さに測定不能💦

これには、先生もビックリ‼️

この1ヶ月、サプリなどを止めフードを

肝臓サポートよりカルシュウムが少ない

サニメドに変えただけ。

サニメドが良かったのかカナヘイ!?

サプリなどの何かにカルシュウムが高い物

があったのかカナヘイ!?

ハッキリとわかりません。

カルシュウム値は、下がったけどアルブミン

が2.1に下がってしまいました。

アルブミンは、正常値が2.6-4.0です。

アルブミンが下がると腹水が溜まりやすく

なるので要注意です!!

肝臓の為には、肝臓サポートの方がいい

らしいので次回の診察まで引き続きサプリ

などを止めサニメドと肝臓サポートを混ぜて

食べさてみます!!

原因を知る為に消去法です!!



そして再生医療の話もしました。

先ずは、試すならリスクのない他家

(他の子の肝細胞)を点滴で入れる。

メリットは、麻酔をしない。

副作用などがない。

1時間ぐらいで済むそうです。

まだ症例がないので何とも言えないけど。

また家族と相談します!!



調子が良く元気いっぱいですカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花

ここのところ暖かい日が多いので散歩も

結構長く歩いてます音譜

遅いけど照れ



今年、最後の診察。

無事に2歳を迎えられた報告をしてスタッフの

皆さん、とても喜んでくれましたカナヘイハート

病院が休みになる年末年始。

お世話になる心配も全くないくらい元気カナヘイきらきら

ありがたいですカナヘイハート

今日は、ネッシンの日で今は、主人がやって頂

いてます。

終わったらダイナとアリス。

少しでも効果がありますように。


最後に…


{AE31F0F4-3AC2-4925-B54C-E2BCC3D8D903}

だいぶ前髪、トップが伸びてきましたカナヘイハート

少しは、女の子っぽく見えるかなカナヘイ!?