ネッシン治療へ | ワン!more chance☆

ワン!more chance☆

愛護団体"ケンの家"さんに保護された一時預かりっ子の日々♪
我が家のワン3匹・ニャン2匹も登場しま~す!(*^^*)

待ちに待ったネッシン治療に行って来まし

!!

行きにカフェへ

{CD87507F-30CA-4D45-A489-B82FD3F24AAE}

まぁまぁ、お利口に出来たかなおねがい

この日も絶好調で施術中もコロンと、お腹

出しちゃったよラブラブ

(音声が入っちゃいます💦)




完治は、難しいけど少しでも良くなるよう

暫くやってみようと思ってます。

ついでに笑

万年寝不足、疲れマックス、スッキリした

日がない主人も診て頂くと首の詰まりが

酷くて何とかしないと…となり、たまたま

家の近くに、お弟子さんがいらっしゃった

ので往診をお願いしました。

アリスは、もちろんだけど大黒柱の主人を

健康にしないと!!

まだ一回目だっからわからないけど、この日

は帰ってからも元気だったアリスドキドキ

いつもは、病院などで出かけると疲れて

動かず寝っぱなしだけど元気元気でアップ

みんなが寝てても尻尾フリフリで遊んで

音譜ってアピールするわ、長い時間オモチャで

遊んだり音譜

主人がお風呂に入ってもワンワン開けてー

って爆笑

うるさいからカゴに入れられちゃった爆笑

{6BC4F2CB-8F21-4993-AB9D-8E1B114BA2DE}

次は、16日です。

楽しみですニコニコ