ダイナ ヒート??? | ワン!more chance☆

ワン!more chance☆

愛護団体"ケンの家"さんに保護された一時預かりっ子の日々♪
我が家のワン3匹・ニャン2匹も登場しま~す!(*^^*)

{6B6B0FED-D89B-4DCD-A1D1-0461D4FE956F}

{A09A51C8-C776-460A-840B-D12E668D76DB}

相変わらず私のストーカーだけど数時間だっ

たら留守番が出来るようになったダイナハート

今日も留守番させようと思ってたけど

出血は、無いものの陰部が腫れてるので

ヒートかも?と一緒に診てもらいました。

ヒートは、ハッキリしないけど乳腺が

張っていてヒートのせいだったらいいけど

乳腺腫瘍の疑いも💦

もう1週間ぐらい様子をみてみます。

そしてアップ

そしてアップ

ついに5キロ切りましたアップ

4.98キロ✨

保護当時7.45キロだったので➖2.47キロ。

やったークラッカー

半年を目安にしてたので丁度ですね。

くびれもシッカリありますウインク

本人も楽そうです音譜

ダックスは、太りやすいし腰を悪くするので

これからも気をつけないと。

ダイナやったねウインク