過日の演奏会、とてもいい勉強になりました。

毎回の演奏の機会が勉強になるのは間違い無いのですが。

 

最近思うこと、音楽に対する尊敬、姿勢を

常に見失わずに、チャレンジすることができたのは

大きな成長の一歩でもあったと思います。

 

・・・これは気をぬくと、また下がってしまう危険もある。

 

 

早々に完売になってしまい、

たくさんの方々に「ウェイトリストでもいいから」とお話しいただきつつ。

 

現実的には完売のまま、で

ウェイトリストでご期待いただいた皆様、

チケットをお手元にお届けできず、本当に申し訳ございませんでした。

 

私は、音楽を学ぶこと、研究することがやっぱり好き。

それを確認できたひと時でもありました。

 

たくさんの皆様の様々な支えに感謝しています。

 

ありがとう、の言葉がたくさん使える日々の幸せに深謝。