6・26のリサイタル・インタビュー(動画)。

Twitter
Instagram

Weblog in English auf Deutsch


プロフィールはこちら


本人へのメールは(kiainara(@)yahoo.co.jp)
 

 

2015年~

3/7-11 第19回浜松国際ピアノアカデミー 講師 (ソロレッスン)
3/12 室内楽(ドイツ)
3/28 14時~ 室内楽(東京)
4/18 ソロ (新富士)
5/17 20時~ 室内楽(韓国・ソウル アートセンター)
5/23-25 コンクール審査( 韓国・ソウル)
6/21 (土)室内楽(東京) 14時開演
奈良希愛ピアノアンサンブルシリーズ Vol.3
7/24 レクチャーコンサート(ベルリン)
7/26-8/10 音楽祭出演(ドイツ)
8/29 現代音楽(フィリピン)
9/11(金)ソロ(東京)
9/26(土) ソロ (福岡)
9/下旬 コンクール審査 (日本)
10/3 室内楽(東京)
10/13-16リサイタル&マスタークラス(中国・長春)
11/7 室内楽(ドイツ・ベルリン)
ベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ全曲演奏会 VOL.1

11/17 12時~ トークコンサート 東京
11/下旬~12/上旬 マスタークラス&コンクール審査 (シンガポール)
12/19室内楽 (ドイツ・ライプチヒ)

2016~

3/19(土)14:00~ 室内楽(東京)
5/8 (日)16:00~室内楽(ベルリン)
6/26(日)14:00~ソロ(東京・白寿ホール)
7/24 (日)クローズド(ベルリン)
7/27(水)クローズド(現代音楽/リヨン)
8/2 (火) 室内楽(ドイツ)
8/4 (木)新曲初演 (ドイツ)
8/28 (日)浜松交響楽団ソリストオーディション審査



9/3 国立音楽大学ピアノフェスティバル2016
10/1-3 2nd KAPOC Piano Competition (Seoul) Judgement







10/15 (土)若きダヴィート同盟レクチャーコンサート (五反田)









  • 26 Aug
    • うすらうすら

      風にすこぉしだけ、秋の入り口を感じますが。まだまだ、湿気は夏真っ盛りなのかしら? 昨日はちょっと栄養補給で、ドトールに入ってみました。  期間限定のお飲み物。 クッキー買わなくてもよかったかも・・・と思うくらい、デザート感満載のお飲み物でした。   

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 25 Aug
    • グルテンレス

      な生活、続けています。でも、食べるときは食べますし、小麦系。 日本で生活している分には、問題全くありません。 『日本でグルテンフリーの生活をするのは楽』 というのは、本当だと思います。 もちろん厳しく見だしたら、醤油の原料から見なくてはならないので大変ではありますが。 私ぐらいの程度だったら。 『健康のために』 だったら。 いい感じ。  機内食もグルテンフリーにしてもらっています。 グルテンレスとヨガの結果。日本でケーキを食べること、減りました。  でも、今週末は浜松でお仕事。 あの、キルフェボンの本店がある場所(笑)。お店もチェック済みだったりして(苦笑)。 行くかどうか、はわかりませぬが。 どうでしょーねー。 

      2
      テーマ:
  • 24 Aug
    • お盆あけ

      久しぶりの大学。レッスン室は”熱がこもって”いて。 部屋の中でピアノを弾くには、5分ほど冷房をいれて待たねばならないほどでした。 休み明けはいつもそうね。   大学では日本管打楽器コンクールの2部門が行われていました。 そうだった、学生たちが言っていたなぁ。 調べると、3つの大学で様々な部門が行われている様子。 学生にとっての夏休みは、”チャレンジの夏”、なのね。 懐かしいです。 

      2
      テーマ:
  • 23 Aug
    • そしてこちら

      機種変更をした私の日本の携帯。 iPhone7まで待てませんでした。 で。お店で触り心地で決めました。  iPhone6S Plusです。 『へぇ、こちらを選ばれるんですか?』『みなさん、片手で使える方がいいっておっしゃる方多いのに、珍しいですね・・・』  とお店の方に言われましたが。 私は、自分が信頼できないので。 『この大きさだったら(片手でも持てるけど) 丁寧に、両手で持って(落としたりすることが少なくなって) 小指の関節で支えたりしないで(指に負担をかけないで) いいかな』 という理由でPlusを選びました。  カバーは、今度免税店で(笑)気に入ったのを買う予定です。  私がガラケーからiPhoneに切り替えた理由は。 ”フランクフルトの免税店で、気に入ったケースを見つけたから” だったんです。 先にケースを買って。成田空港からAUショップに直行して。 『気に入ったケースを買ったので、機種変をしたいです』 と申し込みをして、お店の人にびっくりされました。 懐かしい。  どうも人とは思考回路が違うようですが(笑)。   

      5
      1
      テーマ:
    • だいたい前倒し

      数日前から、あれ?なんか機体が熱いぞ〜と思っていたら。 一昨日の私のiPhone(5S)。   なんか、認めたくないけれど。テレビで観たことある風景ではないですか? そして翌日(月曜日)。   まずいー。 慌ててiCloud(存在意味わかってないけど)にバックアップを取って。 台風が収まりだした頃にお店に行きました。 お店に入って『すみません、機種変を』と申しましたら。 お店の方が。『どうにもならなかったですか?この天候の中いらっしゃるって、よほどの方じゃないとね(笑)』  そうそう。゚+(σ´д`。)+゚・クスン… はい・・・と答えて。 機種変更をしました。 本当はね、来月まで待ちたかったの。 ”7”が出る、ようなことを耳に記憶していたので。 でも、それどころじゃありませんでした。ま、不幸中の幸いといえば。 お店が極めて空いていて。すいすいすいすい、運んだことでしょうかね。  

      1
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 新しい週

      先週はちょっと我が家は慌ただしく。病院の付き添いにいったり。私が体調を崩したり。 そして、オリンピックの大激戦に国内時差ぼけ状態になったり。 それなのに、甲子園もみたくてたまらなくて。 原因はなぁに?みたいな1週間を過ごしました。 今日から頑張って、ブログも書いていきます。 今週は、携帯の機種変をする予定です。 私のiPhone、なんかおかしいの。おととい気づいたのですが画面部分が浮き上がり出しています(爆)。 大事な写真がいっぱい(特にティラ!!!)なのでバックアップを取って。 今週には新しくします。 今日は台風の影響が強そうですね。私も考えて、予定をずらしました。 仕方ないときは、仕方ない。安全第一です。 皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

      4
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 表参道ヒルズ

      なんだかデコレーションが、クリスマスっぽくも見えました。   ちょっと散歩をしていて。私が愛用しているコスメ関係(Shu UemuraとかDavinesとか)のショップがこちらで集まっているのを知りました。  ・・・ネットで購入済ませているから(笑)。 表参道はお料理教室とか美容関係で来ますが。 ゆっくり歩いたことここのところないかも(笑)。  

      2
      テーマ:

プロフィール

希愛@ピアニスト

性別:
Female
誕生日:
5月4日の金曜日
血液型:
AB型の左利き。

読者になる

AD

最近のコメント

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月別

ランキング

総合ランキング
42031 位
総合月間
32675 位
料理・レシピ
421 位
音楽
576 位

ランキングトップへ

ドイツでのリサイタルの
ライヴCDに関しては


こちらをご覧ください(ドイツ語)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。