大切なひととき | 京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区梅津でHair keysを営んでおります!

仕事のこと、お客様のこと、子供のこと、などなど‥

気軽にコメントお願いします!

おはようございます、Hair keysです。


本日は珍しく午前中がゆっくりしておりまして朝から主人とがっつりお店の掃除をして買い出し行ってお弁当の前にブログです爆笑

ブログをする手がハイター臭で強烈ですタラー

そして、私、少し前に息子の風邪で一緒にリビングで寝た時に腰をどうやら寝違えたようでもう2週間あまり経っているのに昨日から痛みが強くなってきたんですショボーン

美容師なんで腰やられる人多い中、私は一度たりとも痛みを感じたことは無いのですが年なんですかねー掃除が辛かったですガーン

あーーーやだなーーー





1月も月末を迎えて後半はややゆっくりめなお店でした。

緊急事態宣言の影響も少なからずあるのでしょうが人命が第一なのでステイホームが一番だと思います。

毎日お店を開けられて、娘を学校に送り出し、保育園で息子の元気な姿を見て、本当にありがたいと感じますねラブラブ

私どもはゆっくりしている時間も必要なひとときだと思っているので普段できないことや話し合うべきことをこんな時間にあてて、お客様に心地よく過ごして頂けるよう考えております!

コーヒー飲みながら話す時間て割と大事ですもんねコーヒー






来週から2月節分

お店は9年目に突入します!

よろしくお願い致します。

シロクマちゃんですー


息子はなんでもかんでも好みの黄色で描くのでどの絵もみんなおんなじ色ですガーン

脳みそどうなってるんでしょうかね?

どんなこと考えてるのか気になります‥‥

ではまた〜