欲しいものはみんな同じ! | 京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区梅津でHair keysを営んでおります!

仕事のこと、お客様のこと、子供のこと、などなど‥

気軽にコメントお願いします!

こんにちは、Hair keysです。


本日は第3火曜日でお休み頂いております!

休みといえども買い物行ったり掃除したり店の細々とした用事も多々ありますので頭は常に稼働してますもやもや

やっと座ってこたつで2人でコーヒータイムですコーヒー

昨日は!


空気清浄加湿器を買いに電気屋さんへ行ってきましたがほとんど!もう9割と言って良いほど現物がなくすぐに持ち帰れる品物がこれのみ↑という‥‥

選ぶ余地無しでしたガーン

コロナウイルス対策もそうですがこれから花粉の季節もありますしそりゃみなさん、備えますよねー

私らが用意するのが遅いぐらいでしたタラー

しかし除菌もできますしなかなか良い物が手に入って納得の買い物ができました口笛






さて、明日から今週の営業スタート致しますが環境を整えて安心安全にお迎えしていきますキラキラ

当店はフロアが奥にもありセット面がございますので気になる事や万が一の事がございましたらそちらでも施術できます。

お気になられる事ございましたら遠慮なさらずおっしゃって下さい!

ではまた〜