1月31日は何の日でしょう? | 京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区梅津でHair keysを営んでおります!

仕事のこと、お客様のこと、子供のこと、などなど‥

気軽にコメントお願いします!

こんにちは〜Hair keysです。

1月31日、今日は愛妻の日らしいですラブ

この前通りがかりの花屋さんで知りましたてへぺろ

そして本日で1月終了で早いものです。

世間はインフルエンザ、大流行でこれからB型も来るんではないかとヒヤヒヤしておりますガーン

幸い、我が家はみんな元気いっぱいで助かっております!





昨日は〜

 
主人のリクエストに応えましてかやくご飯にんじきのこ

しっかり食べてしっかり休んでこの時期を乗り越えましょう!






今月もたくさん来店して頂きました。

1月は始まりは好調なのですが尻すぼみになりがちな1ヵ月なんですが今年はそうでもなかったなーというのが印象です。

2月もあっという間に終わりそうですね節分

来月もどうぞ宜しくお願い致します!

ではまた〜