悩みつつ考えつつ納得いくものを! | 京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区梅津でHair keysを営んでおります!

仕事のこと、お客様のこと、子供のこと、などなど‥

気軽にコメントお願いします!

こんにちは〜Hair keysです。

本日はゆっくりめのスタートです。

ただ今税理士さんもいらしててそろそろ確定申告の足音が聞こえてきますよねーあしあと





お店は2月1日で7周年です!

毎年、周年には感謝の気持ちを込めてノベルティをプレゼントさせて頂いてるんですが今年はどうしようかと悩み中ですタラー

なかなか予算とやりたい事との擦り合わせは難しいもやもやそして期限もせまるしーガーン

もう少し悩みますうずまき

良いものをお渡しできたらいいなーと思います!







先日、お蕎麦を頂きました!

やや卵アレルギーの息子はーーー


主人と私のかやくご飯を2杯食いです笑い泣き

美味しく頂きました!

ではまた〜