バースデーパーティー! | 京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区梅津でHair keysを営んでおります!

仕事のこと、お客様のこと、子供のこと、などなど‥

気軽にコメントお願いします!

はい! どうも! キー坊でございます!


昨日はangeスタッフ全員で誕生日会を開いてもらいました!


エバ様と私キー坊の合同誕生日会です!


キー坊のブログ


ヨシ! ありがとうございます!


君の東京での活躍を心から応援してます!


私に出来る事はなんでもします!


キー坊のブログ

ヤマモトさん! ありがとうございます!


いつも本当に頼ってばかりですいません!


一生の師です! 成長が最大の恩返しですね!


恩返しします!




キー坊のブログ

シラハセさん! ありがとうございます!


美容師として人として本当に尊敬できる


シラハセさんに出会えて本当に幸せです!


追いつけない存在でいてください!


キー坊のブログ


サワダさん! ありがとうございます!


あなたがいたから今のangeがあると思います!


あなたの魅力をもっと皆様にとどけたいですね!


もっと楽しみましょう!


キー坊のブログ


エバラ様! ありがとうございます!


純粋に努力をする姿勢にはたくさん勉強を


させてもらってます! 君中心でangeは動いていくでしょう!


一緒に成長していきましょう!



キー坊のブログ

誕生日のお手紙をプレゼントしたり!


お母さんに「産んでくれてありがとう生電話」したり!


感動しました!


キー坊のブログ


本当にありがとうございました!


今日もがんばります!


ペタしてね