上海Dィズニー | 空の星も虹の橋も
から、帰国しました~飛行機

これでようやくSNS使えます
LINE無視してたわけじゃないんですショボーン

方法はあるのにやってなかっただけですがあせる
3日間はSNSなしで


初めての上海Dィズニー
めちゃくちゃ楽しんできましたお願い





ユキナさん、全然大丈夫OK

めっちゃすごいし
めっちゃ楽しいから行こう!


もう日本の海賊船乗れないくらい素敵ラブラブ
めっちゃ書くから乗せられてウインク

金次郎「本当に書きます?」

書くよ~(最後までは無理でも汗

グリーンの彼に3回も会ってきて
素敵な出会いもあったしグリーンハーツ



今回は迫り来るドナさん




たまたまなのか
わりとキスしてくるキャラ多くて

素敵な出会いのおかげで
ダブルキスされたラッキーガールですお願い


金次郎「誰がガールだよDASH!DASH!DASH!