テーマ:
どうも、いずみです
こないだソウルに行ってきました~飛行機

台湾に引き続き、旅行代金より
エステ代金の方が高い旅行第2弾おーっ!

金次郎「エステしても意味ないのにねDASH!
それは言っちゃダメ~(y゚ロ゚)y

いつものWithとじゃない旅行なので
今度こそ
旅行記を書くよう言われてるんですが

え~いずみが手芸女子なのが
バレちゃうじゃ~ん(*ノωノ)

金次郎「どこがやねんDASH!

いや、手作りアクセを作ろうと
いろいろ買ってきましたよ~

金次郎「どうせ買って終わりでしょDASH!


い、いやあせる、いずみはお洋服の
カスタマイズとかやったりするんですよ

金次郎「切るだけでしょDASH!

例えば、東大門で買ってきた
こちらのワンピース



また~いずみちゃんたら
レースのミニしか着ないんだから~

なんてツッコまれそうですが照れ

金次郎「ねぇよDASH!


はい、全くいずみテイストじゃないけど
襟と袖に一目惚れ

下の部分は切っちゃって
サロペットの下に着ようと思ってます

ヌーンスクエアで
かわいいサロペット買ったからさ~ラブ

ま、帰ってきて着てみたら
サロペットの下とはいえかわいすぎて
いずみには全く似合わないんだけどショボーン

金次郎「わかりきってたことでしょDASH!

え~ぶー、いずみん
何だか今はピンクに惹かれるんですけど~

東大門でもピンクの革手袋を買おうか
迷ったくらいだし

でも、ここでは、これが合う服を
持ってないなと思い直したんだけど

帰りの空港でヴィ☆ンを通ったとき
店頭にあったこちらに一目惚れして入店



でも、色が色だけに飽きそうかも…
と一旦落ち着くためにスタバへ

お土産に買って帰りたかったプリンと
ヨーグルトが売り切れでショボーン

戻る途中に
上の通路にいる女子達を発見

多分出国前エリアだと思うんですけど
すごい望遠カメラを構えた女子の数々

誰か通るのかと
いずみ達も待ってみる間に
(韓国芸能人全然わからないけどあせる

ヴィ☆ンのHPを見ていたら
モノグラムの中がこの色のお財布を発見

欲し~いラブ
と待つのも忘れて再来店

ただ、いずみが欲しい色は売り切れで
あるのはもっと濃いピンク

すっごく迷ったいずみが取った行動は

「よし、オトメンに連絡ビックリマーク


実はいずみの出発と同じ日に
彼は夏休みでパリに出発

前日にホテルでニュースを見て
オトメン大丈夫かな?
と心配していたのは本当なのですが

この時はすっかり忘れて
「ヴィ☆ンでこれ見たら買ってきて~」

金次郎「最悪ですねDASH!

大丈夫?メールがたくさん来てる中で
大丈夫?もない買ってきてメールって…ガーン

我ながらひどいですが
そんなババアにも優しいオトメンお願い



いや~ガーン
通りすがったらでいいの~

わざわざ何度も見に行ってもらう気は
なかったよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

にしても、そんな人気の財布なのね
濃いピンク買っておいてよかったわ~にやり



金次郎「買っとったんかいDASH!

そして今になって、濃いピンクの方が
良くなってきたのは内緒ですショボーン

金次郎「DASH!DASH!DASH!


ちなみに後ろのプ☆ダは
前日に買ったもので

TAXリファンドのために持ってたのに
今は全然いらないのね

なんと機械にパスポートかざしただけで
情報が出て、お金が返ってきました

え~~~(  Д ) ゚ ゚

どうなってるの~
どこにそんな情報入ってるの~~
品物持ってる必要ないじゃ~~~ん

金次郎「出たっ!文句」

だって~もらった書類に書いてあるのと
全然違うんだも~ん



確かに前はこんな流れだったけど
今は行くたびに違うからわからんちゃショック


そんなわけで、スーツケースの他に
この2つの袋を持って帰宅したいずみに

「鞄は☆万位で財布は☆万位?」
とビンゴで当ててきたママン(o゚Д゚ノ)ノ

どんな目利きかと思ったら
「あんたが買うくらいの値段だから」
って、そっちからか~いショック

そして「私、この鞄欲しいわ~
いや、鞄も財布も欲しいわ~キラキラ

と両方持っていこうとしたママン
恐ろしい子ガーン

ま、鞄はそう言うだろうと思ったけど
いずみも気に入ってるからダメ~

お財布は前に買ってやったやつ
使わんかいムキー

あんたが全然使ってないそのお財布
今や1050$ってプレート出てんのよ


あ、そうだ、このヴィ☆ン
会計時にパスポート番号を打ち込んで

「ロッテ免税店のVIP会員ですね?」
って言われたんですが
そんな情報も出てくるの?

前にロッテで鞄買ったから
情報残ってるだろうけど結構前よ?

金次郎「見る気もなかったのに
衝動買いしたやつですねDASH!


そして、この会計時に
さらに事件がビックリマーク

このヴィ☆ン
会計時に商品番号を打ち込むことで
奥から商品が届けられるようなんですが

番号を打ち間違えたようで
同じシリーズの違うお財布が届きました

そして、打ち直すから再度チケットと
クレジットカード出せって…

ヴィ☆ンだからって、まずは
取り消しレシート見せてから言わんかいムキー


なんて言ってたいずみですが
この時、日本では

ハネムーンに行く同僚に
仲良し女子部でサプライズするため

バリ島のホテルにお花とケーキの
差し入れを依頼しており
先輩がカード決済してくれていたのですが

先輩「金額欄に書きたされないように
円マーク書いた方がいいかなぁ」

バリ担当「いいホテルだから
疑わないであげて~」

という会話がされていたそうです
ちょっとシンクロ(笑)

無事にサプライズ出来たようで
良かったです




毎度、ホテルで女子会してる
仲良し女子部

お部屋で天麩羅あげてくれたり
ドレス着たり
洋食でも和食でもおいしいし




なんといってもホテルなので
表に今日の宴会一覧みたいなので
出るんですよね

~医師会とか~会議とか並んでる中で
「XX様☆生誕祭」とか
「XX(仮名)☆生誕22日前前夜祭」とか
並んでるのに笑えますゲラゲラ

金次郎「まともなタイトル
つけないからでしょDASH!

サプライズにも
笑いは素敵なスパイスでしょ~チュー

若い派遣ちゃんがインスタにあげるたび
会社の人間関係に悩んでるお友達に
うらやましがられるそうです

前の会社を人間関係で辞めたいずみは
その気持ちわかるわ~

でも、今はとても恵まれてますピンクハート

本当に本当に大変な中だったのに
相バースデーに送り出してくれた皆様に
感謝の気持ちは忘れませんチョコ

おともだちの日に
改めて想いを寄せてみました



そして


いつもたくさんの毒と
わかりにくい愛をくれる
お友達も本当にありがとうシャンパン

お中元(?)届いたよ~プレゼント

ママンが大変喜んでおりました
今は普通に元気だから大丈夫だよ~ウインク

また一緒に行きたいから
今度こそ旅行記書くからねビックリマーク



って、ともだちの日に
あげる予定だったんですけどね~ショボーン

金次郎「ある意味
すっごくあなたらしいですけどねDASH!



AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。