夏休み | 空の星も虹の橋も
グリ天国にて
夏休みをenjoy中~音譜


ちゃんと早く並んだからチュー

金次郎
「日本時間で10時半 ですけどねDASH!


ディズニーホテルゲストレーンの先頭で
ミキミニとの撮影に1番乗り!!

ブース(?)の外に出ていたミキミニに
迎えられて
ブースまでエスコートしてもらえましたハート







迫り来るダッフィー

そして強引なハグ(笑)





でも、ごめん、ダッフィー
いずみは最愛のグリーンの彼に夢中ラブラブ

金次郎
「ごめんの意味がわかりませんけどDASH!


あ、そうだよね~
ダッフィーだけじゃなく
どのキャラもハグしてくるし~チュー

金次郎
「そうじゃねぇよDASH!DASH!DASH!



いずみの夏休みミッション その2
コンプリート


グリーンな彼と
キス写真撮ってきました~ラブ


WDWで彼の紳士的なキスにやられてから
はや10何年

やっぱりグリーンな彼はキスがうまい(笑)