先日、とある鍼灸の治療を受けてから五年もの間、


霊障で苦しんでいると言う方にスーパーヒーリングを


いたしました。



霊障と言うと何か怪しげで、おどろおどろしく感じて


しまうと思いますが、霊的エネルギーは気功師の


言うところの「邪気」の一種になります。


(霊能者のいうところの「悪霊」は広い意味で


気功師のいうところの「邪気」の一種になります)



例えば、同じ楽器でも音色が違うように


振動=波動の違いのようなもので、


霊的波動は一般的な波長、氣の乱れとは


少し音色の違う波長として感知されます。




私は霊能者でもエクソシストでも妖怪ウォッチを


持っているわけでもなく(笑)、気功師なので、


邪気を感知し調整することで同時に霊障も


解消されて行きます。




とは言え、霊障と言っている人のほとんどが


思い込みで、精神的不安や体の不調をそのように


訴えている場合が多いのですが、下記に紹介する


S・Yさんのように本当に「霊的邪気」で苦しんで


いる方もおられます。



同様に苦しんでおられる方の参考になれば、


ということでスーパーヒーリングの体験談


を寄せていただきました。


----------------------------


怪しい治療で五年間もの霊障に!?


私は長年偏頭痛持ちで、とある鍼灸院に治療に行きました。


その治療が終了したときに院長から


「あなたの真我を覚醒しました」


と訳の分からぬことを云われました。



その時から得体のしれない胸の苦しみが始まりました。



寝込むことが多くなり突然の眩暈で倒れたり、


そのような状態が五年続きました。


あまりの辛さに大阪の有名な霊能者を訪ね、


その際高額な祈祷料を支払っても解決せず、


またそのほかにも方々の著名なヒーラーに


ヒーリングしてもらっても解決せず、


途方に暮れていたとき前島先生のことを知りました。



先生には三回のヒーリングをしていただき、


その結果一回目で偏頭痛は完治とは


いかないまでも以前より大分楽になり、


二回目で五年間苦しんだ霊障は解決し、


偏頭痛も完治しました。



胸がすっきりとして寝込むこともなくなりました。



また半年以上続く耳鳴りにも悩まされていたのですが


一回のヒーリングで無くなりました。



方々まわって分かったことは真に力の


ある人は数少ないと思います。



前島先生は日本人で数少ない


真に力のあるヒーラーです。



私が恥ずかしながら体験談を書いたのも


「霊障で苦しんでいる方への参考になれば」


との思いです。


前島先生は気さくな人柄の方です。


親身になって相談に乗って下さいますので、


「こんな事(霊障)はどこに相談すれば良いのか?


また、どこでどのようにすれば解消されるのだろうか?」


と悩んでいる方は一度相談されてみるのをお勧めします。


S・Yさん 40代男性


----------------------------


Sさん、ありがとうございました。


私も「氣の修行」を始めた頃、Sさんの


ように霊的邪気に苦しんだ時期がありました。



当時はどこで相談すれば良いのかもわからず、


ただひたすら「これも氣を会得するための修行」


と割り切ってひたすら練功(れんこう、気功の練習)


をしました。(逆に「レベルアップの時期」と捉えて


喜んでました(笑))


今ではそのような邪気を受け付けないような


体作りが自然な形でゆるみ気功を含む


ヒーラー養成講座のプログラムに入っています。



ゆるみ気功、ヒーラー養成講座
THEMオフィシャルサイト
http://www.qi-them.com/


霊的影響を受けている方や「想念」を


受けやすい方は体に触れてみれば


受けやすい体質かどうかすぐ分かりますし、


ご相談は無料ですのでお悩みの方は一度相談


だけでもいらして下さいね。


お問い合わせフォームと前島直通電話番号↓
http://www.qi-them.com/contact.html


無料でお試し、プチスーパーヒーリング
http://ameblo.jp/ki-them/entry-11801371421.html (アメブロ)

も開催中です。



では、明日もみなさんにとって


「怪しげな氣を寄せ付けない元氣」


な1日でありますようにo(^o^)o


------------------
元氣玉プロジェクト・100人力ヒーリング始めました!
http://www.qi-them.com/genkidama.html


THEMフェイスブックページ作りました!
https://www.facebook.com/them335


THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/