勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^

なぜ、気功の未経験者が3ヶ月で「治療レベル」
のヒーリングができるようになるのか・・・?

誰も教えなかった「氣の秘密」を完全公開!

詳しくは↑↑をクリックして下さい


「ヒーラー養成講座」

THEMがあなたを「本物のヒーラー」にいたします!

プロのヒーラー,気功治療家、整体師、鍼灸師他の方々にも「今までやってきたことは何だったんだろう」との声も多く、その日から「気」をあつかえるようになる実践的な講座です。

気になる具体的な講座内容 はこちら

ヒーラー養成講座スケジュール( レギュラーコース、ペットコース共)

お問い合わせ、お申込みはお早目に^^
お問い合わせフォーム


脳波計データから見るヒーリング効果とリーディングについての検証
スーパーヒーリング時におけるヒーラーとクライアントの脳波(シータ波)同調現象
こちら からご覧ください(THEMのオフィシャルサイトへジャンプします)


日本初!ペット(動物)ヒーラー養成講座 新規開講!

詳しくは↑↑をクリックして下さい


テーマ:
先月湯川れい子さんの生誕80年、音楽評論家生活55年、作詞家生活50年のお祝いパーティーの案内状が届き、先日(6/17)東京ホテルニューオータニ鶴の間に行って来ました。

湯川さんとは30年ほど前から友人のように接していただいたりと、本当に心の広い方で、様々な場面でお世話になって来ました。

今、気功師として仕事をしているのも湯川さんの影響を大きく受けていると言っても過言ではありません。

もちろん音楽界の重鎮の方々にも多大な影響を与えて続けて来た湯川さんのお祝いパーティーなので司会の徳光和夫さんも冗談半分に

「ディナーショーだったら6万円はする」

と半分冗談交じりに言っていたように、

まあ、本当に豪華!

なお祝いのパーティーでした。


ポール・マッカートニー、ジャニス・イアン、シンディ・ローパー、フリオ・イグレシアス、オリビア・ニュートンジョン

他ここでは書き切れないほど沢山の一流ミュージシャンからのお祝いビデオメッセージや湯川さんが詞を提供した

松本伊代(センチメンタルジャーニー)

西田ひかる(人生変えちゃう夏かもね)

稲垣潤一(ロングバージョン)

この日の為にロンドンから駆けつけたと言う
小坂明子(恋に落ちて)

鈴木雅之(ランナウェイ他シャネルズメドレー)

他アン・ルイスに提供した
「六本木心中」をカバーした相川七瀬

「ああ無情」をカバーしたSHOW-YAの寺田恵子

サプライズゲストとしてエルヴィス・プレスリーの
「好きにならずにいられない」のカバーをしたカナダの
コリー・ハート

長渕剛が「乾杯(湯川れい子さん向けバージョン)

他多くのシンガーが「本人の生歌」とお祝いのメッセージ。


会場にも音楽界の重鎮を始め、歌手、タレントの方も沢山いました!

湯川さん始め、水前寺清子さん、安藤和津さん、松本伊代さん、SHOW-YAの寺田恵子さん
とツーショット写真を撮らせていただきました!(事務所掲載承諾済み)

湯川会場入口



湯川れい子さんと
湯川れい子



水前寺清子さんと
水前寺清子



安藤和津さんと
安藤和津



松本伊代さんと
松本伊代



SHOW-YAボーカルの寺田恵子さんと
寺田恵子




今「氣と音」を使い具体的な効果が上げられる治療するプロジェクトを始めていますので、今度湯川さんに今後のアイデアを相談しようと思っています!!


動画も撮って来たのですが、事務所の承諾を得てないので当日の様子を他の方がYoutubeにアップしてあったので貼っておきます↓

コリー・ハート 好きにならずにいられない



長渕剛 乾杯 湯川れい子さん向けバージョン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こわもての上司に呼び止められるも、いつもの不安だらけの周天さんとは少し様子が変わって来てるようです。

今回は「気功のきこちゃん」シリーズ、

周天さんのビジネス気功 最終回

~やったね!周天さん!~

をお届けします!!

-------------

「周天くん、ちょっといいかな。」

「はい、何でしょうか?」


「今朝の企画案、非常に興味深く聞かせてもらったよ。そこで、私から提案なのだが、プリプロジェクトとして、君の企画をスタートさせてみないかね。」

プリプロジェクト(pre-project)とは、実際に企画が実行される前の準備段階のことである!

企画が、正式に始まるかどうか、まだ決定ではないが、大進歩なのである。

「ほ、ほ、本当ですか!?ぜ是非やらせてください!」

周天さんは突然の吉報に一気に舞い上がりそうになった。

ここで、丹田に重心を落とすことをはっと思い出し、平常心を保ち、一呼吸おいてから、

「プロジェクトに昇格できるように企画案を精査いたします。今朝の企画案を、これからさらに良くしていくよう努めます。」


と落ち着いて答えた。

上司もふむ、と深くうなずき、満足そうだった。

「期待しているよ」

と軽く周天さんの肩をたたき、去って行った。

周天さんは充実した「氣」が身体に満ちるような感覚を感じた。

「そうだ、この『成功』の感覚を覚えておこう。

充実した感覚をいつでも引き出せるよう、そのときの身体の感覚、氣持ちを観察することは、ビジネスや人間関係で上手く行くための秘訣なのだと、ゆたか先生に教えてもらったのだった。

気功とビジネスは直接関係がないかと思っていたけれど、いつでも充実した体験を「氣感」として覚え、再現することで、自分のベストパフォーマンスを引き出すことができるんだ!」


周天さんは、今まで自分のことを過小評価し、変わることは無理なのだと決めつけていた。

しかしこの1カ月間、変わりたいという強い想いを持ち、こつこつと小さな努力を積み重ねてきたことで、今までの自分の殻を破ることができた。

本当の勝負はこれからだが、周天さんは、自分の人生の舵を、良い流れにきる第一歩を踏み出すことができた。

やったね!周天さん!!

やったね周天さん



-----------------------------------------

どうでしたか?自分の生活習慣を急に変えるのは思いのほか大変なことかもしれません。

しかし、身体と心を充実させることにより、徐々に周天さんのように好循環が生まれ、生活習慣を良くすることが出来るでしょう。

一度、好循環を確立出来てしまえば、後は様々な幸運を自然と掴みとれるようになるでしょう。

「幸運」とは、偶然に起こるのではなく、良き習慣の積み重ねで必然的に起こる事象です。

幸運な人が世の中にはいるものだな、と他人事のように思う必要はないのです。

あなたも今日から必然的に「幸運」を起こすため、日々の生活に周天さんが実践した方法を隙間時間や就寝前、出勤時などにこっそり行ってみてくださいね。

きっと、充実した「氣」が満ちることを感じていただけると思います。

さて、生まれ変わった周天さんの新たな日常が、そのうち、さらなる幸運を引き寄せちゃうかも・・・。周天さんの今後の展開にも期待してくださいね。

~つづく~

----------------

では、明日もみなさんにとって

「必然的に元氣」


な1日でありますようにo(^o^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マンガで気功、「気功のきこちゃん」

前回よりブログで紹介するのはかな~~り開いてしまい、このブログ読者の方もすっかり忘れ去られているかと思います(^^;

前回までの「気功のきこちゃん」は
こちら↓をご覧下さいね!
http://ameblo.jp/ki-them/theme-10071211507.html

さて今回は前回の続き、

~周天さんの有意義な会議 その2~


をお送りします!

はじまり~~


--------------------

会社についた周天さんは、まだ誰も来ていなかったが、時間に余裕があったので、さっそく会議室に行き、前日用意しておいた書類を席に配った。

よし、やるぞっと気合を入れて自分の席に戻った。すると、こわもての上司とちょうどはち合わせた。

「(何か言わなきゃ・・・)あ、お、おはようございます・・!今日の会議、どうぞよろしくお願いいたします。」

「周天くん、おはよう。・・・会議の方、がんばりたまえ。」

周天さんの上司は、表情を崩さずにジロリと周天さんを見た。その途端、それまで落ち着いていた気持ちが一気に緊張へと変わってしまった。

「どうしよう・・、何だか、今日はできるような気がしていたんだけど、やっぱり自信がなくなってきた・・。怖いよ・・・」





やはりだめかもしれない、そう思ったそのとき、ふとゆたか先生の言葉を思い出した。

「重心を丹田に下ろすのです。」

そうだ!

緊張しているときは、「氣」の重心が頭に上ってしまっているんだった!

落ち着いて、自分の身体の感覚を観察するんだ・・!


周天さんは深呼吸を繰り返し、「氣」の重心が頭から背中を通り、丹田まで下がってくるイメージングを行った。

すると、身体の土台が地に根付くようなどっしりとした感覚を感じることができた!

完璧じゃなくてもいい・・今の自分の精一杯を出す!

「氣持ち」が落ち着いた周天さんは冷静さを取り戻し、迷いがすっと晴れたようだ。重心を下に下ろすことで、頭に上っていた弱気や迷いは、足もとから抜けて行った!

会議が始まり、周天さんは落ち着いて発表を始めた。

その場にいる皆が、周天さんの雰囲気がいつもと違うことを感じ取っていた。

こわもての上司も興味深そうに周天さんの話しに耳を傾けている。

上司が一番感心したことは、周天さんが発表中に楽しそうに話をしたことであった。

これまでの周天さんは、資料の概要を説明することで精一杯、という感じであったが、今日の周天さんは実に楽しそうに、一つ一つの項目の説明をしているではないか。

周天さんが提案する企画は本当に面白く、付け焼刃ではなく、きちんと時間をかけて考え抜いた企画だということは一目瞭然であった。

この上司も自分の若いころ、何かのきっかけで、それまでの仕事態度を見直し、大きなプロジェクトを成功させた経験があった。

今日の周天さんは自分が変わったときと重なるところがあると感じていた。

今回の周天さんは、その場の皆にきちんと企画案にかける思いと彼自身の変化を伝えることができたのだ!

楽しくプレゼン

会議終了後、同僚が声をかけてきた。

「周天さん、今回の企画案の説明、とても面白かったです。

最近がんばっていた成果が出ていましたね!」


「本当?どうもありがとう!これからもっと企画を練って、より良い提案ができるように頑張るね。」

夕方、周天さんはこわもての上司に呼び止められた。

「周天くん、ちょっといいかな。」

・・・つづく

--------------------

こわもての上司に呼び止められた周天さん

しかし、自信に満ちあふれた周天さんは以前とは違い、上司の言葉を安心して聞けるようになってきた。

次回は

周天さんのビジネス気功 最終回

~やったね!周天さん~

をお届けします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。