こんばんは、前島です^^

昨日の浅田真央ちゃん。

FSで自己ベストとなる142・71点をマークしましたね!

リアルタイムで演技を見ていて、思わず感動!泣いてしまいました(TT)


今回の勝手に気功スピリチュアル診断は、

前回の冬季オリンピック(2010 バンクーバー)

の時に書いたブログで、ヒーラー養成講座受講生が見た

「オリンピック選手の氣を見る!」

を再アップしたいと思います。

------------------

今、各メディアは良くも悪くも?オリンピック一色ですね^^

そんなオリンピックを「氣の目」で見ると、どんな感じなのでしょうか?

と、思いつつ今回のメルマガを書こうとしていたところ、

以前ヒーラー養成講座を受けられた方から

タイミング良く

「オリンピック選手の氣がわかるようになった!」

とのお便りをいただいたので、

今回は私の代わりに体験談をお寄せいただいたKさんの

「勝手に気功スピリチュアル診断」を

紹介したいと思います^^;

------------------------


前島先生のところでヒーラー養成講座を受講してから

もうすぐ一年が経とうとしています。

日々、教えて頂いた「身体の観察」をしたり、

「ゆるみ」をしていたら、他の人の“気”が

見えるようになったんです!


はじめは「気」を通している(通っている)のが

目で見て分かるようになり、最近ではテレビに

映っている人の「気の滞り(緊張)」や中心軸の

バランス感なども分かってきたみたいなんです!!


今日、オリンピック(フィギュアスケート)

を見ていたら、上半身にやたらと緊張がある人や

中心軸のバランスがズレているなぁと感じた選手は

ジャンプ(回転)で転倒したりして、着地に失敗していました。


それから、体が緊張している選手は

「ゆるんでいる」選手に比べて、表現力が

乏しくなってしまっているようだったので、

もっとリラックスして、体をゆるめることが

できていたらもっといい成績が出せたんだろうなぁ

と残念に思いながら見ていました。


オリンピックという大舞台に立つことは、

どんなベテランでも緊張するだろうと思いますが、

4年に一度というチャンスのために、

一生懸命努力を重ねてきた選手のみなさんを

想像すると、「身体のゆるめ方」や

「自分自身の気の静め方」など“気”のことを知って

いたら、もっと自分のベストなコンディションで

大会に望めたのかも!

と思いました。


K・Fさん 30代 女性


Kさん、本当にジャストタイミングで体験談を

お寄せいただき、ありがとうございました^^

ヒーラー養成講座ではオーラの見方も学びます。

そのオーラも「外層のオーラ(カラダの外に出ている氣)」

と「内層のオーラ(カラダの中の氣)」

があるんですが、一般的に言われている

オーラは外層になり、今回の体験談で

話されているのは内層のオーラ(氣)

になります。


内層のオーラが見えるようになると、

上記の体験談のようにスポーツの競技前に

「この選手は今日は良い記録が出せる」

と分かるようになるばかりか、

人のカラダの氣の乱れ(多くは病変部分)を

「見る」だけでわかるようになります。


このKさんは気功に関しては全くの初心者でしたし、

特に専攻するスポーツもないのですが

ヒーラー養成講座を受けてから早い時期(2~3ヶ月)

に「氣」が見えるようになりました!^^!


いや~っ!長年「氣」の世界に携わってますが、

いまだに本当に「氣」って面白いなーって思います。


今まで見えてなかった(見方を知らなかった)

ものが見えるようになるし、その応用範囲はとてつもなく広いので

「知らなきゃ損」してたなーって思います^^


「氣の習得」は年齢性別、一切関係ありません。

まだ「氣」の世界を知らない方、もっともっと勉強したいって方は

ぜひ「ヒーラー養成講座」「ゆるみ気功」にご参加下さいね^^

-------------------------

ヒーラー養成講座スケジュール
(ヒーラー養成講座は↑の日程以外でも承っております。
ご希望の日時等ございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さいね)


【浅田真央xソチ五輪xフリー】日本、泣く!涙と感動のラストダンス!
「私なりの恩返しができた」自己最高142.71点


では、明日もみなさんにとって

「自己ベストを超える元氣」

な1日でありますようにo(^o^)o


-------------------
Facebookやってます。(友達申請大歓迎!)
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/