先日東京の入谷に出張ヒーリングがあったので、ずっと機会があれば行ってみたいと思っていた


小野照崎神社


に行ってきました。


学問と芸能にご利益がある菅原道真お祀りしている神社です。


芸能の神様ということで、もうかなり有名な話になりましたが、


俳優の渥美清さんが駆け出しの頃


「自分は才能があるはずなのに何故売れないのか」


と友人に相談したところ


「全てを求めてはダメだ。本当に欲しいものを手に入れるには何かを我慢しなけいればいけない」


と助言を受け禁煙を思いついたそうです。


その翌日に小野照崎神社で


「大好きなタバコを今後一生吸いませんので、仕事をください」


と願掛けをしたところ「男はつらいよ」の主演の寅さん役をやってみないか、という話が来たそうです。



実際に神社の鳥居をくぐった瞬間に、かなり強力ですこし変わったエネルギー(氣)に包まれました。


感覚的なものなので言葉ではなんとも表現しにくいですが、予想していた氣とはかなり違っていました。


私も「あるもの」と絶つと神様に約束し、


願掛けをしてきました(^o^;)



数枚写真を撮ってきましたが、一番エネルギーが感じられた一枚を貼りますね。


何かを感じ取っていただければ幸いです


勝手に気功スピリチュアル診断


もちろん現場ほどのパワーはありませんが、神氣を感じながら


願掛けしてみるとご利益があるかもしれませんよ(^o^)


本殿の隣に富士山から選ばれた溶岩から築き上げた

「富士塚」


があります。


ここも、さすが霊峰富士から選ばれた溶岩と言うだけあって


強力なパワーがありました


勝手に気功スピリチュアル診断

後ろに見える岩が富士山から運ばれてきた溶岩だそうです



前回もお伝えしましたが


先日アップした記事がアメブロの利用規約に触れていたようです。


悲しいかな、削除されてしまいました(涙)


↓こちらに削除された記事を掲載しましたのでご覧ください。
http://www.qi-them.com/news.html

お得すぎる内容をお伝えしたのがいけなかったみたいです(^_^;)


では、明日もみなさんにとって


「願掛けせずとも元氣」


な1日でありますように0=(^o^)=0


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/