Xmas | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。


早いものでもうテレビでは初詣の宣伝が流れる時期になりましたね鏡餅
やっぱりなんだかんだ言ってお正月が一番好きですキラキラ
箏の音とか癒されますよね('-'*)



ところで、すでにすっかり影も形もなくなっているクリスマスですが、
心優しいお友達たちのおかげで楽しく過ごすことができましたラブラブ


イブは友達と相変わらずカラオケへ行き、チョコレート専門店でディナーをしてきました(*^ー^)


photo:01



私は「チョコレートカレー」なるいとあやしげなものを注文したのですが、
チョコがしょっぱめのものだったので風味を味わえて意外といけました!
調子に乗って後半チョコをかけまくっていたら、
ひどい状態になりましたが。笑




クリスマスは大学の友達のお家でクリスマスパーティーをしましたラブラブ

photo:02



チキンとかケーキとかを食べて、
人生ゲームをしたりして楽しかったですラブラブ


そして、友達にクリスマスプレゼントも頂きましたキラキラ
私の好みをわかっていらっしゃる(ノ´▽`)ノ
彼(彼女?)は今私の部屋の本棚の番人になっています笑

$Carpe diem

無駄に大きい写真笑
そして、無駄に付箋が張られている東海道四谷怪談笑