散歩道 | 今日のそら色

今日のそら色

柴犬が大好き!
うちの柴っこ女子 『そら』 の成長記録です


近くの川沿いの土手    いつもの散歩道の草を刈ってくれました


すっきり気持ちいい〜

 
(これは2日前)



今日はお天気もよくて   やっと秋らしくなりました

 
桜の落ち葉も地面に増えてきた




もうすぐ一年で一番好きな季節だわ〜

 

 
今年は(も?)暑かったからねぇ  やっとワン子達もハアハアしないで 歩けます



 
 

こうして同じように散歩が出来る事はとっても幸せな事なんだなぁと 改めて思いました




歩きながら〜〜
そら〜   って呼んでみたら・・・

 
 


振り返った       なんかカワイイ  







 

今日のおまけ

   今月は私の誕生日月(まだなんだけどね)  

で、早々に買ってもらちゃいました   コレ    ヤッター\(^_^)/




                   


 
読んでくれてありがと〜


にほんブログ村