今日のそら色

柴犬が大好き!
うちの柴っこ女子 『そら』 の成長記録です


テーマ:

本当にお久しぶりです〜

 

 

 

あまりにご無沙汰で記事を書くページが変わっている〜〜びっくりあせる

 

 

 

 そら はもちろん 家族もみんな元気ですチョキ

 

 

ところで・・・ハートぃっぱぃ

 

 

2月17日で そら は3歳になりましたクラッカー 

 

 

 

 

ブログはお休みばかりでしたが この一年 病気やケガもなくすごす事が出来ました ドキドキ

 

 

 

昨年から家族内に変化があり 正直そら には 我慢をしてもらう時間が多くなり 少しかわいそうな思いさせてしまっていますショボーン

 

 

 

 

 

昨年2月にロンドンから一時帰国している長女一家のgrandchildは来月で2歳に、4月に産まれた次女のgrandchildは10ヶ月になります

 

 

 

 

 

この一年うまく暮らしたとはいえないけど 何とか過ごす事が出来ました。

 

そら もまだまだ子供です、見ていてもハラハラドキドキあせるする事も多く 時々はケージに入ってもらっています

 

 

 

 

でも、この頃はその時間が段々短くなってきました

 

 

それはホントの家族になっていく距離が縮まっているんだなぁと感じていますラブ

 

 

この一年も元気に過ごして欲しいなと心から願います!!

 

 

 

 

おまけ

 

先週末 長野の家に行って来ました

 

 

 

積雪は70㎝ 気温0度 硬くしまった雪の上でも  この柴犬ダウン

 

 

 

 

まったり・・・まったり    寒震える

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「記念日」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。