良いお年を・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

ALFA155V6(056/250)が来てから半年ほどがすぎた。

今年も後3日ほどで終わるが、155が来てから、
楽しい日々を過ごせた気がする。

トラブルや、ちょっとした利便性の向上の為の作業やその挫折の数々
「ああしてみよう」「こうしてみよう」の想像と空想、

・・・などなど。

今までにもトラブル(特にランドローバーディスカバリーは多かった・・・)
はあったが、155の場合はトラブルすらも楽しかった気がする。

又、155オーナーの方々からの貴重な助言や、
「こんなもんだ、あきらめろ」とのありがたい「お言葉」(笑)
の数々

これからも楽しい(苦しい?)155との生活が送れることに感謝。

今年もお世話になりました、

良いお年を。

それから、皆さまの愛する155に、
トラブルの無いことを願って(これが又結構楽しいですが)

来年もよろしくお願いします。


って、こんなことを、会社のPCから書いてます。(いいのか?)
(ちょうど大掃除も終わり、納会で一杯飲んでるので・・・)