たまたまリアタイでノンストップ、チェック出来ましたひらめき電球

クランクアップの可愛いこと!!

あの笑顔、最高です!!

噂のアイアンリフティング、抜群の安定感ひらめき電球さりげなく格好いーキラキラ

大ちゃんってなんでもさらっとやるからねー(^w^)

ラジオでもゴルフはやらないけど、アイアンリフティングはこれからもやるかも、みたいに言ってたもんねにひひ(ニノちゃんも器用に出来ちゃいそう…)

今までもったいない精神で貯めていた映像に最近手をつけ始めまして、

VS嵐の珍プレー好プレーみたいな回(ざっくりで申し訳ない)見てたんですけど、

バウンドホッケーでゴール全部決めちゃったってとこ、すんごい神業でしたね!!

やっぱ、大野さんは凄いわひらめき電球って、鍵部屋とは別枠で関心してました。

とにもかくにも最後ですからね、もう子どもの就寝時間は今日は解禁にして、リアタイでがっつりとTVにかじりつく所存でございます。