2014年度の礼拝がスタートしましたねキラキラハート

この年も、更に愛のあふれる教会になりますようにラブラブふたご座ふたご座ふたご座ラブラブ

最近は、10時から一階のコイノニア ルームで子供礼拝(ドンキークラブ)をしていますヒヨコ
短く分かりやすく聖書のお話をし、賛美を歌い、ちょっとワクワク楽しめるようなことも毎回用意する予定です流れ星ぜひ楽しみにしてくださいね爆笑

4月9日の礼拝では、ハンドベル演奏と聖餐式、献児式があります!

そして、イエス様が十字架にかかられる受難週を過ごし、4月16日は復活のイースター礼拝を捧げます!!午後にはイースター子供集会(ホットケーキパーティ!)もあります爆笑



詳しくはホームページでご確認ください🎶
http://www.kfg-shalom.or.jp/keihin/

それでは、今回のカフェコーナーの写真と、お花の写真を掲載しますニコニコ

カップケーキいちごシフォンケーキ




お花ガーベラ






今回のメッセージは、イエス様が十字架にかかられる前に弟子たちの足を洗われた、「洗足」がテーマです。それではハリネズミ