バンド賛美を目指して★

テーマ:

なんだか最近は、すごく暑かったり、肌寒かったり、ですね。

体調管理の難しいところですが、体に気をつけて過ごしましょうねニコラブラブ

さてさて、この日曜日には、ワーシップハウスがありました!!

やっと再開できたところです☆

半年は休んでいたのかな……?

とにかくだいぶぶりでした!

京浜福音キリスト教会は、バンド賛美ができるようになるといいな、と、バンド賛美を目標にしています流れ星キラキラキラキラキラキラ

神様に期待ピンクハート

そして、火曜日は「ぶらっとブランチ」といって、ご近所の方などを誘ったお食事会をしましたお茶おにぎり

オムレツ、美味しかったです♡

ふきご飯も香りがよく、美味しかった♡

デザートのレモンのノンオイルシフォンケーキと、ブルーベリーパウンドケーキも美味しゅうございました♡

そうそう!
日曜日のお花も、とっても素敵でしたよキラキラキラキラ
芍薬っていうみたいです音符音符音符







お花っていいですねガーベラ

神様の作品!

神様の作品といえば、私達もキラキラキラキラキラキラ

なんて嬉しいことでしょうかラブラブラブラブラブラブ

さ、今回のメッセージです☆

宜しければ是非ともご視聴くださいウインク

AD