可愛い子ちゃんとお花見散歩♪ | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

水曜日、うさぎちゃんとゆきなちゃんと

大和民族公園へお花見に行ってきましたc.blossoms*クローバー
 
「桜あるかな~」って、思ってたら
あっちこっちに桜がいっぱいc.blossoms*
 
 
びっくり~です笑
いつも、桜の季節はちがうところに
お花見に行ったりしてるからかな~
 
山桜やソメイヨシノ
はなももも咲いていました桜
 
八重桜は蕾がいっぱい
でも、開花まではもうすこし
かかりそうハート
 
 
さてさて、お散歩しながら
3ワンでにおにおjiniejiniejinie
 
いい感じの桜があったから
集合写真キラキラ
 
ジニィー、ゆきなちゃん、うさぎちゃん花」
 
 
 
 
水仙が咲いていました水仙
 
 
ママとの写真も撮ってもらいましたらぶ1
  ありがとうウインク


 
 
広場で遊んだよクローバー
 
うさぎちゃんとジニィー花」
 
 
ジニィー、飛行犬になってるのらぶ1
 
 
 
ジニィーのアップありがと
 
 
 
ゆきなちゃんハート
 
 
うさぎちゃんハート
 
 
ジニィーハート
 
 
 
チューリップも咲いてたよチューリップチューリップ
 
 
 
 
枝下桜もとっても
綺麗だったc.blossoms*きらきら
 
 
 
みんなで楽しいお散歩が
出来ました  ハート
 
また、遊ぼうねありがと
 
 
 
 
今日もありがとうございます   ランキングに参加しています春の野原に咲く花
 
ポチっとよろしくお願いします      励みになりますクローバー


にほんブログ村