商都柳井おひなさま巡り♪♪♪ | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

2月25日 (土)

続きからですハート

素敵なカフェ瀬里家さんから

商都柳井おひなさま巡りにやってきましたsei


白壁の町並みをお散歩しながら
雛人形を見せてもらいますひな人形
 
娘ちゃん達は晴れ着にお着替えしましたよお雛様
 

 

 
 
柳井の金魚ちょうちん

可愛い金魚さんがいっぱいです
 
夏には金魚ちょうちん祭りがあるんだってぎょぴちゃん
 
 

 
ジニィーも金魚さんみたいかな蘭鋳


 
 

 大きな金魚ちょうちんだね*>∀<*
夏の金魚ちょうちん祭りの時のかなハート
 
「金魚ねぶた」 見てみたいな~うちわ2ぎょぴちゃん




 
静かな綺麗な町ですねきらきら
 

お内裏様とお雛様ひな人形




あずきあいちゃんとお雛様ハート。





ジニィーとお雛様ハート。
 

 
かにが路上を横切ります・・・
面白い看板だね
 
なんか ぽのぼの可愛いねキャッ

   掛屋小路きらきら

 

 

 

わんこがいるよハート
お雛様にわんこがいるのめずらしいねハート


 
 
佐川醤油店さんきらきら
 
 

 
 
 
 

 
 
お醤油熟成中きらきら
 
 
 




 
 


マンホールも金魚ちょうちんぎょぴちゃんきらきら!!
 




 

 
 
 
 

 
町並み資料館きらきら
 
   おきまりの顔出しですウインク
 
 
 

 
 
 

 
お鐘金魚きらきら
 
金魚の頭からお金を入れたら
チャリンチャリンって音がするの
その、綺麗な音色を聞いたら運が巡ってくるって
金魚の頭を撫ぜたら幸せになれるらしい
 
金魚ちゃんを通ってきたお金は御守りになるんだって
 
パパがやってみましたらぶ1
 

 
 
 
 

 
 
あずきあいちゃんとお雛様ハート。
 

 
 
ポストだよウインク
 
 

 
 
柳井のお雛様めぐりひな人形
 
楽しかったね♪


もう少しつづきますうき
 
 
今日もありがとうございます    ランキングに参加しています桜
 
ポチっとよろしくお願いします   励みになりますnarcissus.
 

にほんブログ村