ジニィー6歳になりました(*^_^*) | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

2017.1.31
ジニィー6歳になりましたハート
 

 
 
早いな~ もう6歳
「産まれました~女の子1匹だけです」
ってブリダーさんからメールをもらって
 
お写真見たとき 
大福餅みたいだったよ
ウエスティは飼ってても、産まれたばかりの

赤ちゃんは見たことなかったしねらぶ2
 
元気に大きくなってくれましたキャッ
ジニィーラブで親バカな私達
 
いつも癒してくれてありがとう~ハート。
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 

 
 
大事な大事な子
これからも元気でいっぱい遊ぼうね
 
お出かけもいっぱいしよう~お花seiしろいぬダックスしろいぬ
 
 

今朝、カーテンを開けたら
出窓の胡蝶蘭が咲いてました

なんだか、とっても嬉しかったキラキラ





今日もありがとうございます   ランキングに参加していますお花。
 
ポチっとよろしくお願いします   励みになりますクローバー2
 

にほんブログ村