全日本ロードレース第2戦、鈴鹿2&4ラウンドが終わりましたべーっだ!



JSB1000クラス、高橋巧勝ちました!!!!



なんとか開幕戦のリベンジ達成ですにひひ




HARC-PRO.もう若手ではないメカニック達がきまぐれブログ



てか、正直ホッとしましたあせる



今回はやっと、今年の巧の速さを結果に結び付けられたと思います王冠1



HARC-PRO.もう若手ではないメカニック達がきまぐれブログ


事前テストがなかったため、


今回のウィークがどういう流れになるのか予想もつきませんでしたDASH!




今年のバイクで、そこまで距離を重ねているわけではないので、


セッティングは依然手探り状態ですダウン





ウィークの時間が短く、



もてぎのサスペンションセットからの合わせこみに苦労しましたが、



たくさんの方の協力もあり、



なんとかそこそこ戦えるレベルまでには仕上がりましたグッド!





HARC-PRO.もう若手ではないメカニック達がきまぐれブログ


巧も前回のレースの教訓を生かして、がんばってくれましたニコニコ




レースでのアベレージタイムをあげることができたのは収穫ですアップ







バイクが仕上がっていないのは他のライダーも一緒なので、



シーズンの主導権を握るためにも、早くセッティングを仕上げて



もっと楽にタイムをあげられるバイクにしたいですねグー






ハルクもJSBクラスでの鈴鹿のスプリントレースで



初優勝なので、それもなにげに嬉しいですひらめき電球




次は久々の筑波ラウンド、最後にやった2010年は巧が優勝しているので、



連覇、そして連勝目指してがんばりますいらっしゃい





KOTARO