2017年スタート

テーマ:

2017年がスタートしましたy’s

 

 

いきなりですがみなさんセグウェイに乗ったことはありますか?

 

降りるときは十分注意しましょう危

 

 

 

さて今年一発目の報告は昨年からハルクファミリーに参加したKMDさん顔1

 

技術の高い、まじめな面白い方です悪スマ

 

KM田さんの見た目を

 

ある従業員Aさんは「小さな反町隆」

 

そしてまたある取引先の方は「若い岩城幸一」

 

そしてまたある人は「浮気のしない落語家の円楽さん」

 

に似ているといいます!!

 

 

菰田(こもだ)さん!!これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

ゆ~ほ~

 

 

AD

そう!あなたです!

テーマ:

昨日から会長に「上からUFO」と呼ばれている上中です牛

 

なぜかチーフの堀尾さんもしっくりきています笑

 

青梅では赤とんぼが飛んでいるみたいでもう秋ですね~sei

 

 

 

さて、今日はとっておきの情報を皆さんにお知らせしたいと思います秘

 

実は

 

 

 

 

 

 

 

ハルクプロでは

 

 

 

 

 

 

以前から

 

 

 

 

 

何と

 

 

 

 

従業員を募集しています工具

 

 

ホームページに少し前から載せていますが

 

今回はこの場でお知らせします募集

 

 

メカニック、工場問わず、やる気のある方、大募集中です!!

 

弊社の採用は性別、国籍、血液型、問いません血痕

 

未経験でもやる気のある人、大歓迎びっくり!!

 

気になる方は一度、お店にいらしてください!

 

 

お待ちしております屋根付バス停

 

 

 

 

ゆ~ほ~

 

 

 

 

 

AD

優勝祈願 2016ver.

テーマ:
はい。おはようございますスマイル

みなさん、今流行りのポケモンGOはしていますか?

昨日、優勝祈願のために新社長落款と大奥(奥さん)とジョナサンへ行った時の話です!!

2人ともポケモンGOにはまっていて、まず出発前に新社長落款

「俺とおかんはポケモン捕まえないといけないから運転してsei

と言われました笑

次に大奥が

「あっ!コイキング!」

と急に叫びました叫び

もちろん車なので約40Km/h位で走行していたのですが、大奥が

「あ~、速すぎて捕まえられなかったじゃない泣

と…。

今でも、あの瞬間は止まるべきではなかったと自分に自信を持って言えますむっ





さて、今年も恒例のジョナサンでの優勝祈願ネタです上げ上げ




①ドリンクバー→ドランコバー→ドラゴンバー→龍◯
②メロンソーダ→メロン緑色→レ◯ン、グリーン
③メロン→レオン・ハスラ◯
{61318920-4692-4E83-A2FB-5CB770C23B1A}



④BLTサンド→BラットLィーTゥミス
または
  BLTサンド→ジョシュBゥLックTゥ
{28294991-A4A0-485C-BF0B-878A5504FC69}



⑤から揚げ→鶏肉揚げた→アゲータ→◯ガータ

{905E40DE-2069-471B-B949-882E273BE462}



⑥なすび→真ん中に「す」が!→◯すが
{D4247CE7-C29A-4D23-8284-AFBFA23EDF90}



⑦マグロのたたき丼→マグロは英語で「ツナ」→ツナ→つ◯
{7F461BA0-1630-4B8A-A079-6D8697835138}



⑧リブロース→ロース→アレックス◯ーズ
{F5DE63DA-E228-49EF-8DCC-B343FCC250F5}



⑨わかる人にはわかる
{0B1AEC02-CA51-4294-99F8-4F6DCAD00CD7}



さぁ、みんなで頑張るぞ腕。



AD

はい、こんにちはきらきら!!


花粉症は一切治っていませんグッド!






さて、ぶっちゃけますとCBR300R用エキゾーストの仕様がやっとこさ決まりましたマフラー


今回のフルエキはかなりいい感じだと思いますビックリマーク


が、1点だけ悲しいお知らせが怒


以前にブログで紹介した際に福沢諭吉様が10人でおつりがくると言いましたが


日本には消費税というものがあり消費税を入れると、もう一人福沢諭吉様が必要になります。


10人バージョンよりも11人バージョンの方が自信を持って薦められる仕様となっていますので


お許しください土下座


お詫びと言っては何ですがホームページよりも先にグラフを載せちゃいますでへ




このグラフは赤が300ccで今回のフルエキ


青が300ccで弊社RB-z"Stage3


比較できる他社さんのフルエキがなかったのでとりあえず同じバイクで


エキゾースト違いです!!


少し下はやせますが、大きな谷もなくかなりの上ふりですアゲアゲ↑


おそらく来週中にはホームページにアップできるかと思います↑


まだ予約は受け付けていませんがホームページにアップした時点で


予約開始で10SET売り切りとなります売り切れ


デリバリー時期は3月末の筑波事前テスト前を予定していますが、遅れるかもしれません泣


そこら辺の詳細はすべてホームページでアップしますのでよろしくお願いしますダッシュ







ゆ~ほ~

国道23号線

テーマ:

はい、こんにちは~わたし


昨日は鈴鹿のファン感で鈴鹿の花粉を満喫してきましたマスク。






さて、鈴鹿のファン感で懐かしい方がPITに来てくれましたキラキラ


その名は





小西 良輝さん上げ上げ


そう、小西さんあひる



ご家族4人で来てくれましたかお


もちろんハルクのバイクで記念撮影もsei




そっくりですよねきらきら!!


今回は寒い中、わざわざありがとうございました354354


また全日本に遊びに来てくださいねおんぷ






ゆ~ほ~

Coming Soon

テーマ:

はい、こんにちは!!


晴れだろうが雨だろうが花粉たちは容赦なく襲ってきます花粉







さてさて、独り言の続きですが全体のイメージはこんな感じになっていますえ゛!


コストを無視してよければサイレンサーバンドなしがベストですが今回はこんな感じに仕上がりました上げ上げ


まだ、最終確認中なので詳しくは説明できませんが見た目は表彰台クラスだと思います優勝カップ



他メーカー2気筒をHONDAのバイクとHARCのマフラーで蹴散らしましょうHONDAマフラー






ゆ~ほ~

286

テーマ:

はい、こんにちはcat2


みなさん、今年の花粉症はいかがですか?


自分は例年通り、花粉症を満喫しています花粉症





さて今年は全日本選手権にJP250という新たなクラスが増えましたよねキラキラ


詳細は決まり次第ホームページで発表しますので、


ここからは自分の独り言になるので気になる方はお付き合いくださいキラキラ










10本限定生産の予定で、なくなり次第終了の可能性が大


特性としては上フリにしてみました上昇中


福沢諭吉x10人でおつりが来ますカネゴン


この季節、画像の右上の青い箱は手放せません!!





では今週末の鈴鹿ファン感謝デーでお会いしましょうダッシュ





ゆ~ほ~

自己満足

テーマ:

はい、こんにちは冬


昨夜は雪が降りましたね雪だるま


暖かくなったり、寒くなったりどーなってんでしょうね顔文字





さて、ここんとこ、昼休みを利用して自己満足な逸品を制作しましたキラキラ


JSB1000風ストライダー用リヤスタンド!!






現在、制作中のGP2のシートレールの廃材をいただいてローラーはジョイフル本田で買ってきて作りました上げ上げ


我が家の玄関のサイズに合わせて取っ手は短くしました汗

もちろん作成後は新社長落款から予想通り


「自己満足の塊だねキラキラかっこいいじゃんビックリ」と言うお言葉をいただきました!!



ハルクプロではこのような我が子の為の1品やワンオフパーツの制作もやっておりますので、お気軽にご相談ください話





PS、ありがたいことにCBR300Rのマフラーの問い合わせを連日いただいておりますが詳細は販売が決まり次第、このブログかHPで案内いたしますマフラー






ゆ~ほ~

2016年スタート

テーマ:

はいビックリマークこんにちは!!


お久しぶりですびっくり



かなり久しぶりの更新になりますので、去年おこった事をざっくり報告したいと思いますキラキラ


2015.7 世界のケーシーがハルクのバイクで鈴鹿を走りました風

       結果に関してはふれませんアンパンマン ガーん


2015.秋か冬ごろ White Light太郎さんが社長落款に就任!!社長落款は会長にキラキラ

             ついに本田光太郎の時代が到来ですねキラキラオレンジ


2015.11 会長がおじいちゃんになる赤ちゃん

        最終戦の鈴鹿でみんなに祝福?いじられていましたチョキ

        おめでとうございますホールケーキ


2016.2.17 久々にブログの更新びっくり!!


ってな感じです紙ふぶき




あとついでに今年のメカニックの体制発表もしたいと思います1


JSB1000 堀尾さん&ゆ~ほ~(ライダー 巧


J-GP2 社長落款(ライダー ぐんまちゃん)←群馬のユルきゃらの群馬ちゃん


ST600 ドMなN2Fさん(ライダー ランニングマンエグザイル


J-GP3 エッチな工藤さんハート(ライダー 青梅青梅




今年も熱い応援よろしくお願いします上げ上げ





ゆ~ほ~











2015 優勝祈願

テーマ:
はい!こんにちは!台風12号ですが、なんとしても消滅してほしいですね!

で、今年もこの季節が来たので、光太郎さんといつものメンバーで優勝祈願に行ってきました!
{817C1DB8-96C5-4238-B180-186474781CD8:01}
まずはここへいってきました。

{7C4BCEE4-427A-42B4-87A0-E47A0355F894:01}
①お冷→水→ウォーター→誰でしょう?


{3858E7EB-ECFE-4D8A-BEE3-77312EDE870C:01}
②ツナサラダ→誰でしょう?


{878AE37A-2F19-45E9-BA08-7232201E0AA2:01}
③ジョナサンで冷麺→いませんが食べました(笑)


{51C61917-F4D9-41D8-BB44-E4A83A67182B:01}
④カレー→わかる人にはわかります。


{4B1B44B3-0FA7-468A-963E-03B2A8E06587:01}
⑤BLTサンド→BラッドLイー・スミTウ→誰でしょう?


{E40E866F-C5BC-4CD0-A7D4-4B28AF62A591:01}
⑥鳥の唐揚げ→唐揚げ揚げた→アゲーター→誰でしょう?


{A1D4AD9E-16E5-4EDE-AAB4-A956C6B70FC4:01}
⑦お茄子→オナス→真ん中にスがある→誰でしょう?


{66798D35-E35D-4811-8BE7-74582BF0557E:01}
⑧ドラゴンフルーツパフェ→ドラゴンー→誰でしょう?


{5D76F81D-64E9-412E-9438-8F3A3ABE00F7:01}
⑨鳥の唐揚げの皮を先に食べる→皮を先に食べる→カワをサキにたべる→誰でしょう?


{5B6F1193-CE45-4DE5-BB83-55A8BEA10600:01}
⑩僕!エスプレッソ!→ほく!エスプレカル→ポル・エルパル…→誰でしょう?


こんな感じで美味しく優勝祈願出来ました!

さぁ、みんなで3連勝だぁ~!





ゆ~ほ~