はい、こんにちはLOVE



今回は珍しくバイクネタで攻めたいと思いますどーーん



もう皆さんもご存じだと思いますがHRCから4ストレーサーの



「NSF250R」



が発表&予約受付になりましたキラキラ



ハルクプロのホームページにも載っていますが



ちまたで噂のあの「NSF250R」ネタで行きたいと思いますうさぎ



当然、ハルクプロでもNSF250Rのチューニングをはじめ、パーツ等を開発中です好



テスト段階ですが今回はポート加工やエンジンパーツの一部を紹介しますきらきら!!



①チタンバルブ~でも金




HARC-PRO.若手メカニック達がきまぐれブログ

NSF250RはEXもINもチタンバルブを採用していますにこ


まさにレーサーのパーツって感じですねハート





②ヘッドに刻まれた「NX7」



HARC-PRO.若手メカニック達がきまぐれブログ


業界では「NX7」と呼ばれることでしょうまゆ毛



③ヘッド廻りのパーツ達にこちやん*



HARC-PRO.若手メカニック達がきまぐれブログ

2サイクルに比べると部品点数は多いですねネジ



④燃焼室炎



HARC-PRO.若手メカニック達がきまぐれブログ



これが燃焼室です死ぬ気の炎モドキ




⑤加工済み排気ポート排気
HARC-PRO.若手メカニック達がきまぐれブログ


これから実践テストを重ねパワーの出るチューニングをお客様に提供できるように


開発を進めていきたいと思いますパワー






そのほかにもEXマフラー、ステップ、エンジンスターター、エンジンスタンドなどを開発中、開発予定ですキラキラ



たまにホームページよりも早くアップするかもしれませんので



「気まぐれブログ」


をこれからもよろしくお願いしますWハート









ゆ~ほ~