こんにちは感謝!


もてぎのMOTO GPに行ってきました走る人





代役参戦のタカですが、決勝日朝のフリー走行にて転倒、


肩甲骨を骨折し決勝レースキャンセルとなってしまいましたしょぼん






応援くださった皆様申し訳ありませんでした土下座




HARC-PRO.若手メカニック達がきまぐれブログ-DSC_0010.jpg


しかし、今回は結果こそ残りませんでしたが、




タカ自身は、世界と戦える確信を持つことが



できたんじゃないかと僕は思っていますアップ







ITALTRANS TEAM のSUTER車を初めて駆り、



果敢に挑んでいった姿は頼もしく見えましたよ!!







初日、コルティ選手のセッティングでスタートしたが、



フィーリングが合わず、そこから、



セッティング作業に奔走するウィークになってしまいました汗






タカはチームにすぐ馴染み、コミュニケーションもうまく取れていて、



タカ担当チーフエンジニアのクラウディオさんと



協力してセットを進めていっていましたグッド!







しかしシーズンを通してバイクを煮詰めていっている



MOTO2トップライダー達と比べるとどうしてもハンデがありますDASH!







決まりきらないバイクで



めちゃくちゃリアを滑らせながら走らせるライディングは



ものすごかったですね、雨走ってるみたいでした叫び




若干やりすぎかな(笑)








予選は、事情があり



なんとUSEDタイヤでのアタックとなってしまいました汗




NEWタイヤでいけたら少なくとも



52秒台は間違いなく入ったでしょうね、残念ガーン







毎セッションごとに、大幅にセットを代え、常にチャレンジしていて、



朝フリーも攻めた結果なのでしょうがないと思いますパー







今は治療に専念してもらって、一日でも早くレースに復帰できるよう


がんばってほしいですねにひひ






ITALTRANS RACING TEAMのみなさんありがとうございましたいらっしゃい



今週末は岡山、MuSASHi RT HARC-PRO頑張ります!!







KOTARO