はーい、こんばんは三日月




更新するって言ってたのに、ぜんぜんできませんでしたあせる




でもきまぐれブログですから!!このブログ名でよかった(笑)










というわけで、今年も鈴鹿8耐が終わりました走る人




結果は3位表彰台でしたビックリマーク








そして、今までで一番くやしい表彰台でしたDASH!











でも、巧はもちろんですが、





今年のライダー、玉田さん、岡田さんと一緒にレースできて





とても貴重で最高の経験になりましたクラッカー








お二人とも世界のトップを経験した、すさまじい実績の方達ですが、






飾らず、気さくで、ハルクをとてもいいムードに高めてもらいましたアップ





ほんとうにすばらしい方達でした!!




HARC-PRO.若手メカニック達がきまぐれブログ-DCF00022.jpg
↑こんな大人たち、最高ですよね(笑)





最後はトップに届きませんでしたが、盛り上がるレースは




できたんじゃないかと思ってますべーっだ!






また1年後、リベンジですね!!長っあせる









まずは全日本、後半戦がんばりますグッド!






というか、すかさず明日もてぎに移動ですロケットJ-GP2もてぎ2&4!!





ゆ~ほ~も手伝いに来てくれますアップ










まあ、8耐の翌週は、きついかな(笑)






KOTARO