こんばんはーにひひ




近頃は気温も上がらず、非常に寒いですね雪の結晶



雪の降る地方にお住まいの方はすごく大変でしょうね雪。








ハルクも、朝方など気温があまりにも下がり、給湯器の配管が凍って



お湯が出なくなっちゃったりもするくらい叫び




みなさん頑張りましょうあせる








で、本題ですが、




ハルクプロのスパークプラグを長年支えてくださっている、




NGK様の2011年のカレンダーは皆さんご覧になったでしょうか!?









7.8月は、なんとなんとハルクの



8耐ピットワークの写真を使っていただいています!!








自分達がカレンダーに載るなんて、感無量ですね感動






HARC-PRO.若手メカニック達がきまぐれブログ-DCF00282.jpg
剛は自分を指差して、自らの勇姿にご満悦の様子にひひ






HARC-PRO.若手メカニック達がきまぐれブログ-DCF00283.jpg

僕も、剛ほどではないですが映ってますよーアップ





HARC-PRO.若手メカニック達がきまぐれブログ-DCF00285.jpg

感動しすぎて、やっぱり最後は変なテンションになってしまいましたドクロあせる









で、残念なお知らせ。





リアタイヤ担当のがんばりやさんは写ってません。




かろうじて手足だけガクリ









裕峰、めげずにがんばれガーン








KOTARO