金曜ウィークリーライブ 3月3日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度爆笑爆笑爆笑
3 月3日の雛祭りの夜は土浦は
サケクラすのっぶ 金曜ウィークリーライブでギャロギャロしてきやんしたチューチューチュー

はい、無事到着ドンチャックウインクウインクウインク
本日のお品書きって琴で


昨年の暮れにご一緒したmitiさんと対バンざますウインクウインクウインク



あ、乱雑していた『まだむギターコレクション』が綺麗に並んでいるポーンポーンポーン
すのっぶらしくないというかまだむらしくないというか、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

んでもって
あたしからのスタート口笛口笛口笛

久々登場のL-48にてギャロギャロ開始ニヤリニヤリニヤリ
『金曜ウィークリーライブのテーマ』で飛ばし飛ばし~(^w^)




オリジナルも織り混ぜいい感じだやねニコニコニコニコニコニコ


mitiさんニコニコニコニコニコニコ

やっぱかっこいいな~グラサングラサングラサン
メロディーがスッゴクいいのよね~おねがいおねがいおねがい

まさに静と動照れ照れ照れ

二回戦あるかもしれないと、、、
さてどっちだ滝汗滝汗滝汗滝汗



そしてキャベコン、これ最高うまいラブラブラブ


はい、二回戦目突入てへぺろてへぺろてへぺろ

やっぱり箱のギターはフラット弦がしっくりくるね~ニコニコニコニコニコニコ
あれやこれやとギャロギャロと
『愛ちゃんの子守歌』で〆

ん~久々のピン芸人、気持ちよくギャロギャロできました~ウインクウインクウインク

mitiさんも二回戦目突入ウシシウシシウシシ


カラスって曲好きだなぁ~音譜音譜音譜

あ、平野(笑)
そうです彼が『平野の歌』の平野です♪
新春ポエム作詞した平野です爆笑爆笑爆笑

はい、お品書き終了ニコニコニコニコニコニコ

ステージ解放って琴で
久しぶりにサイケな鍵盤弾きの
ショウちゃんと

善福寺のクソババア、スモーキンブギ、どうにかなるさ、朝日のあたる家、


赤いスイートピー、ローズ等々、楽しくセッションいたしました~キスマークキスマークキスマーク

そんでもってステージ外で
平野とジャンゴラインハルト、ビートルズ、ビーチボーイズ、レーナード、キッス、S&G、エアロ その他諸々、若い頃思い出して遊んじゃいましたぁ~(*^▽^)/★*☆♪

はい、そんなわけで時間も時間なので〆

またまた楽しくライブができました。
まだむ、またまたお世話になりました!
そして絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です。


はい、おしまい、ばいなら(*^▽^)/★*☆♪