『ひみつきち』ごぢゃフラ ワンマンライブ 2月26日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
2月26日の土曜日はだ木村金太師匠の八千代市は
『ひみつきち』にてごじゃっぺフラタードワンマンライブをやらせていただきました音譜音譜音譜
そんなわけで無事到着ドンチャックニコニコニコニコニコニコ



入口のこれ好きなんだよな~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

中に入り金太師匠によろしくお願いいたしますm(__)mとご挨拶カナヘイキャンティカナヘイキャンティ

ステージにて段取り開始気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

ふと壁をみると、、、

あたしら世代には
永遠のアイドル『アンヌ隊員』カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
素晴らしすぎだわつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

いつの間にか満員御礼ラブラブラブ


みなさんありがとうありがとうカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



ノナさんも来てくれた~おねがいおねがいおねがい
あ、ご本人承諾無しでのせちゃいましたのでクレームはjaroまでお願いします(笑)



ひみつきちのステージルンルンルンルン



女子メンバー『ヱビス』で乾杯ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


愛々、故郷に錦を飾るべくしてのワンマンライブはじまりはじまり~気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

ブルームーンからしっとりスタートカナヘイきらきらカナヘイきらきら
そしてごぢゃフラ結成を確信させてくれた思い出の曲『銀座カンカン娘~all of me』までの40分気持ちよく演奏できましたって琴で第一部終了とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2

プチ休憩をはさんで第二部突入やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

金太師匠からの宿題、
『Goody, Goody』からのスタートグラサングラサングラサン

 君去りし後では最新兵器ビアニカ登場にひひにひひにひひ
        これですカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



そしてラストはバンマス登場で
チビ愛センター狙うべくのバイバイブルースあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
フルコーラス唄ったよ~♪って琴で
これです!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブラブラブラブラブ


第二部も大盛況で終わり~\(^^)/
楽しいね~楽しいね~ウシシウシシウシシウシシウシシ

そしてライブ後はみんなで記念撮影ニヤニヤニヤニヤ


愛々のお友達にお祝いケーキをいただきましたぁ~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


清原パイセンと女子組グラサングラサングラサングラサン

店先でカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
峰ちゃん、終始チビ愛みててくれてありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

最後はやっぱりここ『ひみつきち』司令官の木村金太師匠と一緒にカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

はい、そんなわけでまたまた楽しくライブができました。
金太師匠、絡んでくれたみなさんありがとうございました。
またお店を楽屋がわりに使わせてくれた稲田さんありがとうございました。

まさに感謝感謝感謝です。

はい、おしまい、ばいならてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ