サウスジャーニー 2月18日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
2月18日の土曜日はだ、
市川市はアルマナックハウスにて
『サウスジャーニ』が開催されるって琴で参加してきやんしたぁ~\(^^)/

ノースジャーニーの逆バージョン、
岩手県は大船渡市より旅人がやってくるサウスジャーニ今回で三度目なのだがあたしゃ初参加でございましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

でもって渋滞にて予定到着時間を大幅に遅れてしまったが無事到着ドンチャックカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



中に入るとすでにマンタク状態、、、、、

あちこち見回すと・・・・み~んな笑顔で挨拶してくれましたぁ~ドキドキドキドキドキドキ

いや~北のみんな南のみんな~わきあいあいの店内ちゅーちゅーちゅー

 

もちろんライブで店内音の洪水だぁ~~~おねがいおねがいおねがい

 

じゅんや人情さん&金野さん&ヒロ植木さん爆笑爆笑爆笑

シモフナト~ンと響き渡る~~ウインクウインクウインク

たえぞう&犬さん爆  笑爆  笑爆  笑

本物のジャズを聴かせてくれましたグラサングラサングラサングラサン

たえちゃん、初ライブとのことだが、、、そんなこたぁ微塵にも感じさせないステージラブラブラブ

DUCKテツヤさんラブラブラブラブ

この笑顔最高です照れ照れ照れ

もちろん足上げは必須、、、足上げるたびに目の前のなおちゃんがよけてた(笑)

 

ごじゃっぺフラタードてへぺろてへぺろてへぺろ
チビ愛病み上がりにつき涼子と家でお留守番えーんえーんえーん



石井ちゃんに入ってもらったよ~北と南の3人タッグラブラブラブラブラブラブ

み~んなにもお手伝いしていただいて楽しかった~照れ照れ照れ

なおちゃんニコニコニコ

野生の血が騒ぐのよ~なおちゃんのジャンベラブラブラブ

 

斉藤選手ウインクウインクウインク

カツカレー♪ここアルマでも聴けた~~ラブラブラブ

あ~き~&フレンズ爆笑爆笑爆笑

琉球メロディーがたまらん『ゆいまーる』のテーマソング『オレンジの風』いいなぁおねがいおねがいおねがい

あーきーの歌声って癒されるんだよなぁ~ラブラブラブ




盛り上がる店内アップアップアップアップアップ

 


ハンドベルの正しい使い方を教えてくれたDUCKさんウシシウシシウシシウシシ

犬さんニコニコニコニコニコニコ

即興でのピアノがこれまた凄いラブラブラブ

 

犬楽団のみんなニコニコニコ

楽器編成も曲ごとに変わる楽しい楽団ウインクウインクウインク

そして本日の鳳啓介は大船渡が産んだ歌姫

束ちゃん照れ照れ照れ

いや~すっげ~な~束ちゃん最高だわ~ラブラブラブラブ



そして記念撮影もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

しっかし濃いよ濃すぎるなぁ~~~(笑)酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お写真はDUCKさんからいただいちゃいましたぁ~~グラサングラサングラサン

こんな一面も(笑)


そしてノースキャーニー2016のビデオ上映会を経て

マイスターの〆のお言葉音譜音譜音譜

は~い2次会だよ~って琴で

み=んなでシャショクへウシシウシシウシシ

盛り上がる盛り上がる~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ヤバイ瞬間撮られた感じだね滝汗滝汗滝汗

ってセクハラしてるのかされててるのか(笑)

撮影はエミリ姉さんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

楽しい時間は早く過ぎちゃいますねって事で

2次会も終了、、、この後みなさんは三次会へと。。。

 

名残おしいがあたしゃここで一足先に帰路につきやんしたぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ん~サウスジャーニーいいなぁ~やっぱ北のみんな暖かいなぁ~最高だラブラブラブ

みんなに再会できてほんと嬉しかったぁ~おねがいおねがいおねがいおねがい

11月のノースジャーニーで大船渡でまた会うことを約束したのだ爆  笑爆  笑爆  笑

みんなありがと~ウインクウインクウインク

 

はい、おしまい、ばいなら爆笑爆笑爆笑爆笑