Can フェス & アルマナックハウス 2月4日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
2月4日の土曜日はだ
八街市 Can フェス
市川市 アルマナックハウス と豪華二本立てでギャロギャロしてきやんした~気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

はい、八街の studio can 到着ドンチャックカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

リサイクルショップの『ボーンアゲイン』の中にあるのだウインクウインクウインク

卓球もできるよ♪


本日のお品書き無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



愛々と久々の再会カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

お仕事で超寝不足のアンビルマンとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1


1番手
優月~ゆづき~ さんカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
本日は『松任谷由実』特集カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


いや~凄い癒しの歌声ラブラブラブ
時折聴かせてくれる甘~いささやきvoiceがたまらんですつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

ここの親方『Jp』さんの紹介MCがこれまたうまい!
聴きに来てくれてるお客さんの興味を誘う話術は絶品です。




2番手
アンビルマンカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

寝不足とはいえいざステージに上がるとそんなことは微塵にも感じさせないアンビルマンカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
D-41の鈴鳴りとアンビルボイスが超マッチしての鬼嫁セレナーデは最高ですニコニコニコニコニコニコ

3番手
ごぢゃっぺフラタード気合いピスケ気合いピスケ



今回もフルメンバーでの参加カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
でもって今回はなんと愛々、ピアニカデビューカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
しかもいい感じ~(*´ω`*)
ごぢゃフラの武器がまたひとつ増えました~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

チビ愛もラストのバイバイブルースでダンサーからボーカリストへ変身カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
いや~フルコーラス歌えるとはビックリしただわよとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


そして最後はみんなで『C』で記念撮影カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

はい、またまた楽しく演奏できました!
Jpさん、斎藤さん、優月さん、アンビルマンさんありがとうございました。
そしてチビ愛の面倒みてくれたかっちゃん、なおちゃんありがとうございました。
また、絡んでくれた皆様にも感謝感謝感謝です。

そしてライブ後みんなで少しお話をして次なるステージへと向かいましたぁ~ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

次は19時半スタートって琴で八街から市川のアルマナックへ移動しながら、
腹へったな~オイッスで本八幡へ来たらここだっぺと


『なりたけ』カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

きゃ~うまいね~好きだわ~これつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
桂小益(桂文楽)に『もういっちょいく~?』と言われたら『オイッス』と即答だな(笑)

ってなわけでお腹も満たされて
無事到着ドンチャックやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

本日のお品書きカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
ライブはじめまぁす とマイスター鈴木カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

いつもながらの安定のマイスターてへぺろうさぎてへぺろうさぎやる気なしピスケ

1番手
Plum さん


牧さん、広瀬さんとは久々のブッキングてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
いや~plumの世界観ってやっぱり凄いなと実感いたしましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

2番手
ごぢゃっぺフラタード爆笑爆笑爆笑


月光価千金でピアニカを披露する愛々つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
またまたいい感じじゃないか~おねがいおねがいおねがい


ラストのバイバイブルースまたまたチビ愛フルコーラス歌いましたぁ~やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

ん~飛び道具だね~(*´ω`*)


三番手
in緑 さん


聴いてて引き込まれる~ニヤリニヤリニヤリニヤリ

こちらも独特の世界観が素敵でした!

四番手
新井慎也 さん

わ~chakiだ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

群馬県館林から来たとのことカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
熱いメッセージ調の楽曲がイカスカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ


ギターを丸穴にもちかえての『アンコール』もかっこよかった~つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

そしてライブ終わりまぁすって琴でマイスター鈴木再登場カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

ウイスキーと社歌のおやすみアイリンで〆
あたしもご一緒させていただき大盛況で終わりましたぁ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

はい、そんなわけでまたまた楽しく来年ができしたつながるピスケつながるピスケつながるピスケ
マイスター、対バンのみなさんありがとうございました!
また、絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です。

次回のアルマナックハウスは4月9日の日曜日で~すウインクウインクウインク

はい、おしまい、ばいならとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2