甘い夜vol.9 亀有kidbox | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
1月8日の日曜日はだ
亀有kidboxにてギャロギャロしてきやんしたカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
『Mintの甘い夜vol.9』って琴で毎回店主の鷲見さんがスペシャルチューンしてくれたアコギを用意してくれての演者手ぶらライブカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
今回は、、、、、なんとなんと、、、
『Cat's Eyes 祭り』ラブラブラブ

というわけで無事到着ドンチャックてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

そして本日のイクイップメンツのキャッツアイ達チューチューチュー

ALL合板 ローズ

トップ単板 ローズ

ALL単板 ローズ

と手前からランクアップの配置ニコニコニコニコニコニコ
はい、甘い夜にはかかせないMINTちゃんの手料理ちゅーちゅーデレデレ

高野豆腐の肉巻き&みかんのカスタードパイラブラブラブ
あ~んどツナのチーズクリーム、栗とツナのディップドキドキドキドキドキドキ
いや~クリやらパイやら男心くすぐりますねぇ~~~~~ラブラブラブ
 
はじまったよ~って琴で
トップはおかあちゃん照れ照れ照れ


あら、知らぬ間に上達してるウシシウシシウシシ
やっぱ放置プレイが一番だなと確信グラサングラサングラサン
 
ななみんさんあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


フィンガーピッカーのギターオタクって琴でニヤニヤしてます照れ照れ照れ

鷲見さん二階からなにやら、、、
ローデン追加~(*´ω`*)

ミントちゃんとのデュエットも出た~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

んで、あたしカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

モンタノの箱モノカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
ルックスいいよな~17インチ大好き!
丸太のように太いネック、親指が間に合わず断念(涙)



いや~キャッツアイ、さすがだわ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
合板→トップ単板→all単板 とグレートアッブして弾いてみた!
個人的には合板の350がツボでしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

んでマーチンD35、、、これまた最高のチューン済み、いいね~ルンルンルンルンルンルン

そしてローデンを恐る恐る弾く!

まずはストローク1発、、、なんだこりゃ上から下まで凄い!
フィンガーピッカーの為のギターカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ギャロギャロする前に恐る恐るジャガジャカしちゃいました(笑)

もちろんギャロギャロもいや~バランス最高でいい音色ラブラブラブ

最後はバイバイブルースで〆

チビ愛もマイクを自分の方に向けて上手に歌ってくれましたラブラブラブ

ミントちゃんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ミントちゃんも1本1本ニヤニヤしながら弾きまくりてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


ななみんさんもスライドでミントちゃんに味付けグラサングラサングラサン


そしてローデンカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
さらにはまたまた二階から追加の1本が、、、
なんと1800円で競り落としたというピアレスウインクウインクウインク
ネック、サイド、バックは詳細不明(笑)
トップは貼りスプルースのallベニヤギター気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
しかしこれがまた味のある音色カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
さすが職人鷲見さん脱帽です♪

ミントちゃんのブログだよって琴で迷わずclickもしくはtapウインクウインクウインク
http://ameblo.jp/mintsexy/entry-12236542372.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----mintsexy_12236542372

新曲も披露してくれてのブリティッシュの香りのミントワールド癒しだね♪


最後はミントちゃん決めのポーズでおわり~(*´ω`*)

はい、そんなわけでお品書き終了つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
またまた気持ちよくライブができました!

鷲見さん、ミントちゃん、ななみんさんありがとうございましたカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
そして絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です。

時計はあら11時回ったよって琴でチビ愛もおうちかえろうって言うので名残惜しいが亀有を後にしました!

その後、ミントちゃん、ななみんさん、鷲見さんは日にち変わるまでオタク談義してたそうな(笑)


次回の甘い夜は5月7日だよ~さてさてなにが出るか楽しみだわさよ~(*´ω`*)

はい、おしまい、ばいならとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2